トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は

<<   作成日時 : 2012/02/05 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Gv本当に遅くまでお疲れでした!


&皆さまに迷惑かけてしまいすみません





あんとき熊蜂がいてくれれば良かったのになあとか


ほんと思うwww


自分はほんとダメな対応しか出来なかったな


まずちゃんと話聞いて自分が行動すべきだったのだろう


ルールについては自分も同意していたし。


まあ私が怒った理由は別の視点からの話ですけどね






自分はよく人にきつく言ってしまうところがどうしてもあるんですよね


でも言わなきゃわからないことだってあるわけだし


いろいろ言い合ってこそだとおもう。


全部表に出さないと結局みんなが疲れますからね。


本人さんがずっと強い意志でがんばってきたことがあるように、


私だってみんながGv楽しんで出来るように力入れてきたんですから。


それも相当な年数になりますね


今までたくさんの人を傷つけてきました


何度も衝突したことがあります


楽しいはずのGvなのにね。


結局最後は「勝ちたい」にいきついてしまう。


うちのギルドは負け多かったから


それが嫌でやめていった人は多かったですね。





自分はスキル制限云々は


相手ギルドに決めてもらうことで解決しています。


これは自分の性格上の問題かもしれないけど


相手に強制を強いるのがいやだから。


それで不利なスキル制限される時も稀にありますが


ギルメンはスキルへのこだわりは特にないようだからなw


聞いてもおまかせって返ってくることがおおいし。


まあその分ギルメンには気使っているつもりだし


なんだかんだでギルメンが一番大事だけどねw


最終論にいきつくと、みんなが納得できるGvなんてないとおもう。


みんな何か不満あっても我慢してやってるんですよ


我慢してやってるんですよ


大事なことなので2回言いましたってやつはこういうことなのか。


とまあ、Gvも思いやりがないとダメですよね。


それは何にでも言えることかw


思いやりって言葉を忘れないで欲しい。


と、自分は思うわけであります






Gvについては毎回思うことはありますが


こういう記事かくたびに


いろんな人を傷つけたりするのはわかってます!


でもこれは私個人の意見でしかない


ということも自分で把握しますね。


長々とすみませんでした






そうそう、Gvを本格的にやりはじめて丸5年たちましたねw


正確にいえばもっと長いですけどw


6年くらい?w


まーそんだけしてりゃぁいろいろあるのは仕方ないんですけどねw


毎度熊蜂とかずちんには迷惑かけっぱなしです^^;


熊蜂に関してはもううさりっどのこと呆れてるとおもいますがw


いろいろあるんさ〜w


それでもここまで一緒にGvやってくれてありがとう!!


熊蜂が大人だからこそなんだけどなw


ま、熊蜂のみっともないところだって私は今まで何度かみてきたぞwwwwwww


最近そういう失態がないのは悔しいがw


お前どんだけ大人なんだよくそ!!w


ほんと悔しいwwwww


でも昔と違って、冷めたところもあるんじゃないかと心配してるわw


物事にはなんでも熱く向き合ってほしいw


といいながら自分はゆるい感じが好きなんだけどなw


熱くてゆるい! これがわかるか???w


また変なことゆってるよこいつで流してもらっておkだけどw


適度に適当、そんな感じっすかねw






んースキル制限なー


自分がGv開始前に言ってもいいんだけど


こだわってる本人やらないということなのでいいのかな。


徹底的にやりたいなら自分も協力するんだけど。






というか昨日はニードさんにものすごく失礼な合同会議を開かせてしまい


すみませんwwww


つかよたにゃんさん無茶ぶりしすぎだしwwwww


こっちもあっちもギルメンみんな戸惑ってたよねwごめんなさいw


よたさんとは最近話すようになったんですが


もっと昔から知り合っておきたかったなあw


すっげいい人www


やっぱギルマスの威厳ってやつがあるわ・・・w


あれだけたくさんのメンバーまとめてきた人だし


やっぱ尊敬しますねw





最後人数送ってくれてまで対戦していただいたことまじで感謝してます!


ちかとさんもひろさんも最後楽しかったって言ってくれたことが自分にとって救いだった


かずちんもいてれば良かったんですがw


対戦後のチャットではみんな楽しんでもらえたなら、いいんですけどねw


自分がはじけすぎたのと熊蜂の暴走がやばかった!w


熊蜂はうさりっどをネタにすることだけは世界一だな


というわけでねw


ギルメン&よたさんはじめニードの皆さまありがとうございました!


昨日はああいいった交流ができてよかったですw


よければまた絡み合いましょうwww


そしてこれからもGv対戦よろしくお願いします!!!!!


記念に。


画像






あそういえば最後はろうぃんさんにでいずさん・・・対戦出来なくなってしまいすみませんでした;;


1:1報告もするタイミングがなくって申し訳なかったです!




最後の最後にちかとさんいつも気使わせてばっかりでごめんなさい。。。


たまにはたまったストレスをぶちまけてくださいねwwww


最近気つかいすぎだからめっちゃ心配してるんですよ・・・w


ある程度は自分大事で行って欲しいとおもってます!





うん、結局昨日寝たの5時前だよwwww


いらついてたこともあって相方に冷たくあたってしまったこともわるかったすまん


つーかあんときは単純に早く寝たかっただけだ


ほんと全世界の皆さまに謝りますすみませんでしたうさりっどが悪かったです。


終わります。


最後に言いますが26歳です。

















あ。


めっちゃ大事なことわすれてましたよw


Gv部屋バグ直った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwww(祝♪
















と、思うだろ?













観戦直ってねえええええええええええええええええええ^^♪

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる