トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのトリックスター

<<   作成日時 : 2012/03/15 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、トリックスターというゲームをしました。


とても、おもしろかったです。






という冗談はさておき、


本当にTSいってきましたっ!w





なぜなら・・・熊蜂くんがINしていると知ったからです^^


急いでTSをアップデートし、会いにいきました!!!!!!!!!!!





しかーし。


自分がINした直後にとある方が降ってきました。


画像



ロールちゃんキターーーーーーーーーーーーー


早速会いにいったんですよw


そしたら、ホワイトデーだからといって、こんなものくれました


画像



告白のチョコレート!!


む、2009年だと!?


このチョコは腐っているのではないか!!!!!!!!wwww


と疑ったところ、


このチョコを貰った人は2年間所持し、その後誰かにあげて(ry


という儀式を繰り返すらしい(ぁ


2年後誰にあげようかな。






して、TSに何しにきたのかきいてみると


7周年のコインだっけ、もらいにきたってゆうんで、一緒にいってみることにw


前にひろさんにパラダイスにいけばいいって言われたので早速いってみましたw





うん、コインもらって。


することなくなったよ〜!w





せっかくだしってことで、なんかロールちゃんの手伝いするよ〜ってなって


テチチを掘り掘りすることにw


リトスマとサペ掘ればいいだけだったwww


結構時間はかかった気がするけどなんとか掘りおわって


キークエもやっておわりました〜〜w


最後はタンゴ山荘で変身したりちょろちょろして遊んでおわりましたwww






昨日は熊蜂に会いにINしたはずがすっかりロールちゃんだらけになってましたwwwwww


ま、TSで会えるのとかかなりめずらしいもんねw


月1でINするくらいらしいしwww


昨日会えたのはほんと奇跡!w


地味に一緒にプレイしたのは初めてな気がするwww


また会えるといいね!





というわけで終わりますかなw


今週Gvないので次TSいつ入るかな・・・w


わかりませんがまた熊蜂君がINしてればとんでいくんだ!!w


うん、TSまじで、アラドはじめたぶりかもしれないw


お手伝いしたのとかwww


もう、最後いつ手伝いしたとか、おもいだせないもんねwwwwww




じゃぁおわりw


またね〜!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Inしてりっどsからメッセ飛んできて返そうと思ったら隣にいてほんとびっくりしましたww

TSでいろいろしたの今回が初めてですねw何気にww
楽しかったです!w
ロールちゃんが
2012/03/16 18:51
びっくりさせちゃった!w
自分はあのときメガロショップにいたので、
すぐにかけつけましたw

やっぱり今回が初めてでしたかww
いつもメガロのあの場所で突っ立ってましたもんねww
わたしも楽しかったですよ〜ww
ありがと〜♪
うさりっど
2012/03/16 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのトリックスター トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる