トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS うさりどえす

<<   作成日時 : 2012/03/22 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日は珍しくTSやりました〜!


かずちんと48階一緒にいきましたwww


出来れば毎日くらい通えるといいですねwww


自分が頑張ってINすれば・・・w


熊はっちにもレベルを抜かれるというのにこのやる気のなさwww


うさりっどさん今課金装備切れてますねん!


というわけで牛でのINですねw


画像



闇杖作成のために48階に通ってるかずちん!


自分も力になれればいいな〜とこれから48階がんばることにしますw


自分は・・・目標は特にないけどねw





結構お話しましたねw


なんかかずちんと結構共通点(?)多くていつも ぉ〜〜〜〜 ってなりますw


よね!!?w


昨日も ぉ〜〜! ってなってましたwww


んでいつものごとくかずちんはお早めに(-人-)チーン


自分はうさりっどにccして36階までボスやりました


48は課金切れてるので無理だろうと思いやってませんw


うん、杖とペットしか、装備なかったですからねwww


今週の土曜日に課金全開しますっ!!


天外も欲しいなぁwww


でも4000円かかりますよね!極課金晶も買ったらw


高いのw


くまはちくん買って〜〜〜〜www


昨日はギルメン、ちかとさんにころにゃんに会ったけどw


たいして何も喋れなかったというw


ころにゃん最近サンサーバーによく現れるっぽ!


まあみんな塔でいそがしそーでした!


がんばるよね〜!


自分らも塔がんばらないといけないよね〜さぼりすぎwww


とりあえずは、48階までしか倒せないけどそれくらいはやれればいいなw


うん、TS放置しすぎてギルメンには本当申し訳ないことをしました!


ちょっと心を入れ替えたいと思います!


うさりっどTS復活の時が来ます。





今さー


TSにアラドにラテールという、


この複雑な状況にあるのですがw


アラドはいいんですよ


TSもラテールも同時起動できるんですよ


でも!


TSとラテールは一緒にできないので残念ですw


でもアラドやってるときは、プレイ忙しいから他のゲームぜんっぜん出来ませんけどねw


ラテールはいつもソロなのでINして放置ばっかりww


とりあえず!


→アラドはわんこいるときやる


→TSはかずちんいるときやる


→あまった時間でラテールに行き終焉さんにアタック!!


こんなかんじw


最後のはただのストーカーでしかないですね気にせず((


昨日はみんな落ちたあとラテールへいったら


久しぶりに終焉さんに会えましたw


しかも・・・少しだけ会話が(*´▽`*)


自分がラテールいってなかったもんで


飽きてアラドにいったのかと思われていたみたいで


なんかちょっとINしなかっただけでそんな風に気にしててくれたんだな〜って思うと


めっちゃ幸せですw


終焉さん!!!!ってなりましたおわりwwwww


いつ会ってもかっこよさ全開です鼻血出ます!!(


生きていて鼻血出たこと一回もないんですけどね(





昨日は本当に楽しかったです!


みんなありがと〜♪

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
三つ同時起動とはなんという廃スペ…!

ラテは一ヶ月後にリニューアルでいろいろ変わるそうよ
にゃつめ
2012/03/22 12:21
三つ同時に起動できればええけどねw
中の人も廃スペじゃなきゃ!w

昨日終焉さんも言ってたw
アラドも4月に革新とかいうのがくるからかぶるww
うさりっど
2012/03/22 12:57
三つ同時に起動できればええけどねw
中の人も廃スペじゃなきゃ!w

昨日終焉さんも言ってたw
アラドも4月に革新とかいうのがくるからかぶるww
うさりっど
2012/03/22 13:02
大事な事なので二度言いました。
匿名
2012/03/22 13:38
携帯からコメすると通信悪くてたまにこうなりますww
うさりっど
2012/03/22 18:45
よく見直せば自分は最近二重投稿起きてないw

多重起動できる廃スペが羨ましいw
メインの
2012/03/22 21:01
とかゆった矢先に二重投稿がおき…てませんよね。

いあいあー、もう二年前のパソコンですぜw
そういえばアラド革新で解像度ちょいだけでかくなるらしいから楽しみw
他にもいろいろ楽しみだわw
うさりっど
2012/03/23 00:53
アラドは…初心者鯖がプリで埋め尽くされるかもしれないから…逆に怖いw
メインの
2012/03/23 06:31
それはめちゃ怖いwwwwww
うさりっど
2012/03/23 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさりどえす トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる