トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS あいかわらず

<<   作成日時 : 2012/03/23 08:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

アラドやってます


昨日はTSにアラドラテール3つともINしましたがw


TSは塔だけ通うことにw


INしたらちかとさんいて


リッドについて話していましたwwwww


ちかとさんが私よりはるかに リッド好き だった^p^


あと自分もガイ好きだったり


なんだかちかとさんとは趣味一緒ですね・・・w


好きなものかぶりすぎwwwww


そしていつも愛が負けているというwww


ちかとさんの愛しっぷりは半端ないwww


自分はただのお気に入り程度ってのが多いですw


まぁリッドは大好きだから今「うさりっど」ってなってるわけですがwww


へなちょこな名前ですんませんwww






TSひとりになったので落ちてラテールへw


にゃつめさんに昨日コメで突っ込まれたことに気づいていなかったうさりっど


この部分ですね(

====================================================
アラドはいいんですよ
TSもラテールも同時起動できるんですよ
でも!
TSとラテールは一緒にできないので残念ですw
====================================================


うん実にややこしい書き方(


2行目が原因


アラドとTS、アラドとラテールは同時起動できるんですよって意味なのですがw


誤解を招いてしまったwww


自分もこの文章おかしいなって思ってたのは思ってたんですがね(


やっぱり突っ込まれたという(


でも華麗にスルーしましたすみません(


なつめさんっていじり専門だもんね!(ぇ


いつもコメあざーっす!!


てか昨日ラテールINして一歩も動いてねえw


今、ゼナディアってところにこもってるwww


だから郵便物見れないのだ!


同じクエ何回も何回もやってます、いつ終わるんですか〜!







アラド。


昨日鬼剣士はじめましたwww


16レベルで止まってたのでせめて転職しようとw


ずっと阿修羅にするつもりだったんですが


どうみてもウェポンマスターかっこよすぎるwwwwwwwww


しかし・・・!!


阿修羅にしましたw


そこで決意


ウェポンマスターも作るぞー^^(いつかね


とりあえずは、阿修羅がんばりまっす


あと、メカニックも放置ってたけどがんばって育てることにw


ランチャーがカンストしてからどうも


さぼりすぎてたので


わんこに新しいキャラ育てろ育てろって言われてwww


昨日どのキャラが本当にやりたいキャラなのか


自分探しの旅に出たんですよ(ぇ


そこでやっぱりメカニックと鬼剣士やることに!


まあこの二つ終えたら


ガンナー全種作ろうかなw


でもやっぱりランチャーがお気に入りなのは変わらなさそうw


メカニック今41なんだけど、すっごい操作難しいw


たぶんロリサンとラプターつけながら


他のスキル使うってのができないwww


うーん慣れるまでにだいぶかかりそう


あと激しくMP切れしますorz


メカニックめっちゃむずい・・・


鬼剣士は楽ちん


斬って斬って斬ってスキル


パターンはこんだけ((((


とりま朝は鬼剣士でもやろーメカニックはたぶんソロ無理ぽ






夜はわんこ来たので一緒にやったよ


最近プリースト作ったらしくて


昨日一緒にやった


もう、アバが可愛くて可愛くてしゃーない!!w


画像


これですよ奥さんwwwwwwww恋人は虎のほうがプリーストです


あのプリーストがこんなに可愛くwwwwwwwwwww


しかも武器+13でピンク色になるらしいですwww


うらやまwww


自分も武器ピンクがいいwwww





昨日はそんなかんじでおわりましたw


メカニックのエピクエたまりすぎて泣けるwww


手伝いばっかりしてたからレベルだけがあがってwww


全部がんばってやっていきまーす


おわりw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、わかってて書いたのよッ!同時起動

自分もいじられるし、専門なのはリッドさんでしょ、いじられ専門(
にゃつめ
2012/03/23 12:22
ぁはいwwww

えー、棗さんがいじられてるところなんて見たくないwww
つか自分は リアクションがでかい んでいじりがいがあるそうです(
悔しい(
うさりっど
2012/03/23 12:25
いじられても全力でキラーパス狙うけどね

いじられるのを見てもいいっちゃいいがいつ変化球飛ぶなり拡散するなりわかんないからねッ!
にゃつめ
2012/03/23 12:33
それ棗さんらしい感じがする
うさりっど
2012/03/23 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいかわらず トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる