トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS TSINしたら

<<   作成日時 : 2012/03/23 12:12   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

目の前にひろさんが


いました(





とりあえず、前髪切り終わったら


ひろさんが手伝おうかって言ってくれたので


遠慮せず


お願いしました


今、課金きれてるんで((





48階と60階手伝ってもらいましたw





そこから、果てしない雑談がはじまるwwww


いろんな話しましたが何故あんな話になったんだったっけか((


結局2時間近く一緒にいた気がしてなりません(


もはや当たり前となってるけど記念に盗撮


画像



いっぱい「wwwwwww」を打ち過ぎるくらい楽しかったですwwww


また会った時はよろしゅうですwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントビックリw楽しかったですねぃwむふふw
つか忍者電車ww
変態
2012/03/23 17:42
運命ってやつです!
もう忍者電車は、数年乗ってませんけどねw
朝はありがとうございましたww楽しかったですww
うさりっど
2012/03/23 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSINしたら トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる