トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv

<<   作成日時 : 2012/03/25 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんは、覚えていますか


画像



とりあえずINして10秒で落ちました(







昨日のGvは集合速かったですねw


えっとw


10時半にはもうみんなそろってましたw


助っ人もガンナーさんがきてくれたんで6人で挑めましたよ〜w


てか昨日ふるぼっこ(された)率高かったなww


まあそれはどうでもいいんだが


昨日くまはちくんがめっちゃ元気なくて


自分のせいだったら嫌なのでそっとしておいた





終わってから元の熊蜂に戻ったみたいだけどw


よかったよかったw


以前熊蜂が元気なくした時のことを思い出したw


この時すごい覚えてるw


熊様って呼び方吹いたwwwww


兎時代だなwあのマスクwwwwww


ちなみにこの時、


熊蜂に経験値吸わせてました(


元気ないわ経験値吸わせないかんわGvいかなあかんわでいっぱいいっぱいだったなw





昨日は後半ギルドチャット死んでたなwwwwwwwww


やっぱくまはちくんいないとね!


何気に盛り上げようとしてくれたみんなには感謝w


うさりっどは話し下手でだめですね(


寒いことゆってシーンって感じですかね(ぇ





そういえば昨日ひろさんから「ホーリーランス」という言葉が出たので


以前の記事探しましたw


これだ!!


うん、うさりっど最弱の時代だなwwww


このころはまだ羽盾なかったの?しらんけどさw


この時代うさぎのアパカは12kで、


うさりっどはシャワー覚えていなかったらしいですねw


うさりっどの戦闘スタイルは本当にフリーダムでしたwww





んでもってみんな落ちた後にさ


熊蜂と喋ってたら3時なったよw


なんか、寝るってゆったら


もうちょい待てってゆうからw待ってたw





なんと


わたしと


熊蜂は












同じレベルです!!!!!!!!!!!!!!!!!







おそろいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!







見に来てもいいよ!!


すっごい記念に盗撮してもいいよ!!!!!


あと2日でおそろレベル終わる予定らしいです


うーむ


ついに熊蜂に抜かれるときが・・・


ちょうど1年くらい前だったっけ?


レベル抜かされないようにがんばって逃げてたwww


今回はもうダメだ(


ふふ(







あwwww


すごい大事なことかくの忘れてましたw


昨日5000円課金して、


天外買いましたー^^ ぱちぱち


合成てってれー\(^o^)/


ってことで、うん


1SL目 11 とかでオワタorz


その次まさかの 21


次16だっけ忘れた


21ありがとおおおおおおおおおお


11シネ


んで極課金晶3つ買ったら秘薬2つついてきましたここラッキー


こんな変なとこで運使ってんじゃねえよ☆






でねー


肝心のGvはね〜


天外速すぎてクリックできなかったよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


でもおっかけられても逃げれるしうれしかった〜終わり〜





やっぱGvではシャワー積極的に打っていかないとHITはとれませんし


ただでさえクリックできないのに+天外とかwwwww


1試合目でシャワー打った回数1回ですよほんと!!(


まじあほかとおもtt


とりあえず弱いながらもこれからも一生懸命がんばります


死ぬ前に1匹連れていく!!くらいの気持ちでがんばります!!!!!!


ゾンビっどなめんなよ!!!!





という気合がないとGvはHITとれない気がしますw


自分はいつもシャワーうつことにめっちゃ集中しますww


最近はせっかくクリックできても詠唱中に逝くこと多いですね・・・w


兎に確られるようになったのが原因だw


まぁGv中におもっきりおばかな雑談する癖も直さないとですね!!w


とにかく光魔が弱くてどうする!!


俺はもっと強く生きなくちゃいけないんだ!


と自分に言い聞かせてとりあえずいつもHIT数稼ぐことを目標に生きてます。





そういえば昨日自分の装備の合成値みて吹いたwww


何この乙装備ってなって


すげえ情けなくなった(


とりあえずひろさんの非課金装備の数値より2、3割弱いのでもう(((


泣きそうです(ぁ


ひろさんの装備全部うさりっどにください






昨日は全装備60日チャージしましたw


とりあえず塔毎日いけるようにがんばりま〜すw


せっかく48階で異界箱でたのに


銃でましたー\(^o^)/


48階で杖出ていらない人いたら恵んでくださぁい♪(ぁ





最後に熊蜂君に牛に称号つけてもらったんですよ〜w


いつもおもしろい称号つけてくれるのでwww


おまけにうさりっども何度か変わって今大変な称号にww


気になる人はゲーム内で探してみてください(ぁ






じゃおあわりーwww


みんなお疲れ様&ありがとでした〜^^

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる