トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS みかんごはん

<<   作成日時 : 2012/03/04 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のGvのあとは


「ごはんのおかず」の話になって


うん、人ってそれぞれだなあって改めて実感しました


たとえば


ごはんに砂糖とか、ありえないって思ってたらこんな近くに((


まあはじめは、熊蜂が関西人はお好み焼きはおかずなのか?


ってところからはじまったんだけど


それから発展しすぎて


果物はおかずになるのか?という話になり


熊蜂。


「みかんごはん」やってみたいと言い出すwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


思いついたらやらないと気が済まない熊蜂は早速。


画像



画像



画像



画像




この子みかんごはんにハマっちゃったよ((


ダメだどう考えても自分は無理だwwwwwww


もうね


昨日の会話はこれがインパクト強すぎて他何喋ったか覚えてないわwwwwww


昨日はかずちんも最後一緒に話せてよかったですねw


Gv終わったのが 2時 とかだったにも関わらず皆さま遅くまでお疲れでしたww


最近は、かずちん熊蜂ちかとさんにひろさんというメンバー固定ですねw


いろいろと迷惑かけますがこれからもよろしくですw


毎週楽しんでくれればな〜と思いますw


ガンナー様とか兎様も地味に随時募集中ですのでぜひ一緒に出来る方は声かけてくださいw


切実にメンバー募集中なのですwww


それでは終わりw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんごはんΣ( ̄□ ̄;)

まさかその話題が見れるとはっ!


愛媛では、みかんごはんっていいのがあるらしいですね(笑)

実際は、水の代わりにオレンジジュースいれるらしいです(笑)

実は、私もやってみたかったり。。








ちなみに、
東京の方にはイチゴモンジャ(焼き)というのがあるらしいです。(ドウデモイイ
アン
2012/03/05 13:04
あっw熊蜂が検索したみたいでそんなこと言ってましたよwww
でもごはんにオレンジジュースかけるなんてどうかしてると思いますorzw
アンシャルさん一度チャレンジしてみてくださいw
その場合オレンジジュースは温めるんでしょうか・・・(素朴な疑問

イチゴモンジャwwwさすがにwwwwww
みかんはみかんのままがいいし
いちごもいちごのままがいい!!w

自分はこれってゆう変な組み合わせはしたことないなぁw
うさりっど
2012/03/05 20:21
やっぱり?ww

炊く前に水の代わりにいれるそうですw
みかんの実と一緒にw

チャレンジしたいけど、親がたぶん反対してやらせてくれないと思われます;;

いえ、温めず冷やしもせず、そのまま炊飯器にIN!じゃないでしょうかwwww


イチゴもんじゃもやってみたい気もする・・・。

是非、熊蜂さんに、イチゴもんじゃも試してみてください!と言ってみてくださいww
(人を実験台にすんなコラwww


www
変な組み合わせならいろいろありますww
アン
2012/03/06 18:53
ぶwwwwwww
まさかそういう使い方をするとは思わなかった・・・w
あつあつのごはんの上にみかんジュースをぶっかけるのかとww
自分はまず「みかんがあまり好きじゃないと」いう壁が((

熊蜂料理しない系かも?w
まぁ言ってみましょうかね(
うーんどう考えてもイチゴを粗末にしてるとしか思えない(ぁ
うさりっど
2012/03/07 00:26
みかん好きじゃないとか。。(´;ω;`)みかんの悪口よくない………(笑)
みかん大量に箱詰めしつ贈るから実験して(笑)

いま思い出したけど、
みかんごはんとは別に、みかんちらし寿司っていうのもあるそうです(´∀`)



もはや、おやつだよねぇ(*´∇`)
アン
2012/03/07 13:07
みかんの悪口wwwwwww
いやあみかんもそうですが・・・果物自体苦手なのですよ〜w
送られてきたみかんをおかんに受け流し〜w

みかんちらし寿司・・・見た目は良さそうwww
でも味は・・・(ry
やっぱ果物は、果物!!w
うさりっど
2012/03/07 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
みかんごはん トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる