トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のGv

<<   作成日時 : 2012/03/11 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はじまったのが12時を過ぎていましたw


というのも、昨日は11時に集合したのが


私、かずちん、ひろさんの魔3人www


魔3人ではさすがにきついなーと思い、助っ人を募集しながら


いつものメンバーを待つもなかなか来ないw


助っ人も何度か誘う機会はあったけれど、


魔3の中にポツンと誘うのもあれなのでやめておきましたw





して、待ってる間にいろいろと雑談して和んでおりましたら


熊 蜂 降 臨 !


おっせーwww


ってことで12時すぎの開始となりましたw




熊蜂降臨時こんなかんじ





熊蜂さんが接続しました。

うさりっど「きた」

カズニット「きた」

ひろ「きた」

熊蜂「きたった」





わろたwwwww


うさりっどだけテンション高めだったとおもうけどなんて発言したかは忘れた(


で、結局最後までちかとさんは現れませんでしたwww






Gvのほうは、まあまあなな内容だったとおもいますが


もうちょいがんばれば勝てたかなーって言ったような試合も多かったですねw


昨日はヒッターのちかとさんいなかったけどみんながんばったよね!w


最近熊蜂ががんばってHITをとっている気がするwww


当たればダメージすごいみたいだしw


うさりっどは相変わらず幸運がね・・・


最近ひろさんが来てくれるので


ほんとひろさん頼り過ぎてるwwwww


こう、幸運をゆだねられる人物は重要ですwwww


自分が幸運あげろって話っすなwww


うさりっどくおりてぃだからなぁ!


んー、うん。


うさりっどとてつもなく弱いです^^


本当てーるずのみなさんに申し訳ないorz


かずちんも闇杖つくれば可能性を秘めているし


あとの問題はうさりっどだけですよねorz





最後は、それとなくGv終了して、


また変な話に突入


熊蜂が吸わせろとかほざいてた


そういえば


昨日熊蜂またたぬきの髪色変えてたwwwwww


禁断の紫に(((((


して、1時間もたたないうちに黒になってました(((((((


たぶん、2週間以内に、白にもどります(ぁ





そして最後にアンシャルさんの牛をGET


ギルメンにナンパとかついに婚活かとか言われたけど気にしない


結構アンシャルさんとは 運命 を感じているので


もっといろいろ話せればいいな〜って思いますwww


何故 運命 を感じたのかはあのPT拉致事件があったからってだけですがw(


短く説明すると見知らぬ人に狩りPT誘われたらそこにアンシャルさんがいたってゆうアレです(


てか自分の獅子ギルド入れてもらったのにほんとINしなさすぎwww


ごめんなさいwwwwww


まぁギルド入れてもらったのはもっと話したかったからってのが一番の理由だったけど


今では一応毎週Gvのとき話していただけるくらい近い存在くらいにはなれたかなと思うので結果オーライ!


いつもいつもありがとーございまーすw


アンシャルさんはなんでか憧れの存在の部類だったりします(ぇ


遠いとこからいつも見ていました的な(ストーカーか







そういえば昨日ついにさ


くまはっちと携帯メール繋がりました。


携帯とか教えない主義だけど


まあ熊蜂なら別にねってことで


Gvのとき連絡とれれば便利だしねw


てことで教えようとする・・・が


画像



ふいた(





てか熊蜂との出会いは衝撃的だったのですがみなさんは知っていますか?


熊蜂との出会い


こいつ初対面のわたしに、


ベレー100個集めるの手伝ってくださいって頼んだんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


熊蜂もだいぶキャラ変わったよな(


今はなんか、冷静でクールに決めてくるから腹立つわ(


昔ってもっとはじけてたかんじがするwwwww


まぁ今のキャラがだいぶ定着してるけどなw





でさ


くまはっちのアド教えてもらってメールしてみたら


画像



アドのセンスに爆笑された・・・w


たしかに結構恥ずかしいアドレスなんだけど


そこまで笑わなくてもいいじゃん・・・w


これ高校2年のときからず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと変えてないんだからw


熊蜂のは、ほんと普通だった


まじめな感じ









で、最後電話の話になって


私のあほな話に熊蜂は。

画像


どSっぷり発揮


電話は本当に苦手なんですよねえ(


電話恐怖症ってゆうやつかもしれませんwwww


それでも仕事場ひとりだから自動的に全電話自分とらないといけないんですけどねw


普通に話せるようになったけどやっぱり


息苦しくなるのはなおりませんね^^


やっぱこれ電話恐怖症じゃね?w





ということで終わりかなw


朝ごはん食べずにブログ書いてしまったw


さて朝ごはんたべるぞー





昨日もGv参加者様&対戦者様どうもありがとうございました!


Gvメンバー随時募集中で〜す


ガンナーとか攻撃職様大歓迎!


魔以外ならってかんじで興味ある方はお気軽に!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナンパされましたw(え
たぶん、「アイツを非常食にしてやるぜぇ」ということかとwww

運命…、たしかに私も運命っぽいもの(?)を感じたりしますww
理由としては、
昔いたGを抜けたキッカケはリッドさんのGのHPをみて入れてもらいたく思ったからでしたし。。(結局、G作っちゃったけど;)
PT狩りしてたら、リッドさんが入ってきてくれて会えたし(あの時は実際に会えて嬉しかったww)w

私のG入ってださった時は、
「エェッ!あのリッドさんがっ!?めっちゃ嬉しい!!(涙」ってな感じにwww


そしてGvでは、毎回お世話になっております^^(ペコリ

私もリッドさんとは、もっとお話させていただけたらと思っておりましたw


み〜た〜な〜<●>A<●>

犯行現場もみられているかもしれない。。。


とまぁ、
ドリル・犯罪以外、雑用・牛肉調理(←?)などなんでもしますので、仲良くしてやってくださいorz(土下座
アン
2012/03/12 00:28
えへっwコメ読んでて幸せになりましたw
ありがとござます!w

やっばい両想いすぎましたね(*ノノ)♪
うん自分もあの時PTで会って、話したときすごく話しやすい人だったな〜ってのを感じたからずっと気になっててそれでギルドへ入れてもらったのですよ〜〜〜いわゆるアンシャルさん目当てってやつですwww
まぁPT一緒になった後、何度かTS内で見かけたんですが、緊張して1:1出来ず・・・あの日やっと1:1を送ったという感じでしたwww
自分から1:1送るとか1%くらいの確率なんですからね!!wそれこそ奇跡ですよ!w
うん、自分も昨日てーるずギルドに加入してくれたときはすごい嬉しかったです〜♪w

こちらこそGvではいつもお世話になってますw
これからもいろいろとよろしくねw
手伝えることがあれば何でも手伝うので遠慮なく言ってくださ〜いw
牛と牛で牛りましょう〜(
ちなみに犯行現場は残念ながら目撃してないですね((
うさりっど
2012/03/12 00:59
www
こちらこそありがとうございますです^^

mjですか!?
きにせず話してくれたらよかったのにwww
(私が緊張しすぎて逆に話せなかったかっもですがね;)


こちらこそ、これからもよろしくですーw
Gvのときは、裏切ります!(ちょwwマテコラ
(ヘタレな牛肉を出す勇気がない^^;)


ありがとうございますww
でゎ、さっそくお金でもあつめてきてもら・・・・(殴
アン
2012/03/13 18:44
自分、人見知りが激しくてですね(((
今でも自分から声をかけるのは緊張するのでしてません、勇気を出したのはあの日のみ!!(ぁ

Gvの時は敵同士なんですねっ・゚・(ノД`)・゚・
まあ牛でGvをやる勇気は、ないですよねw

お金は集めませんがクエ品とかなら(*´ー`)
うさりっど
2012/03/13 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のGv トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる