トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv

<<   作成日時 : 2012/04/01 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度毎度、Gvのこと書くことがないのですが(ぁ


うん、やっぱりねw


熊蜂君と携帯繋がって便利になったねwww


昨日はひろさん来れずの、熊蜂遅刻の


かずちんとちかとさんのふたりしかいなかったので、


3人、でしたw


熊蜂来るまで待つか〜ってことで待ってたんだけど、


くまはっちに、3人でやらないの?って言われて気づいたんだ〜


3人でもできるじゃん!!w


ってことで助っ人募集しつつ開始〜〜〜〜www


したら、羊さん来てくれました〜w


いつも同じことゆうけど一緒に戦ってくれたメンバーには本当感謝ですw


はいw


最近来てくれる助っ人さんはよく話してくれる方多いのでうれしいですね〜w


Gvずっとやってても初めて話す人とかっていっぱいいるから


もっといろんな人と話せたらいいな〜って思いましたw


本当に昨日はありがとうございました〜




ねたっとんもせっかく来てくれたのに一緒に出来なくてごめんよw


参加希望のときはもうちょい早くきてねw


昨日は最後の試合終わったらもう控室だ〜れもいなくなってて笑っちゃいましたw


最後の最後までやってるのってめずらしいですねw


そして自分の弱さといったら・・・嫌になってきましたwww


やっぱね、


クリックができませんねwwwwww


そして。


たぬにライトウエイト撃って自爆した回数:3回


うーむ


反射がいつにもなく痛かった・・・


もうね、自爆なんてしてる場合じゃないんですよw


うさりっどしっかりしろ!!!!!!!!!!!!





ってなわけでおわりです(


なんか、突然終わった感がすごい




うん、ブログ書くの、時間かけすぎだから、てきとーにね((

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる