トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックスター 課金Gvメンバー募集しています

<<   作成日時 : 2012/04/18 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎週土曜日22時半から課金Gv参加できる方募集しています


ギルド名:Tales of



■メンバー募集状況■
現在ガンナー様(特化ハイブリどちらでもOKだけどラキデイ持ち大歓迎)と
攻撃職様(鷹持ちだとメンバーが喜びます)を募集しております。

経験は問いません。
PT人数・編成の関係で募集人数は1名様まで。
魔は助っ人含め現在3人いますので募集しておりません。
狸もスキル制限の関係で募集しておりません。


現在の主要メンバー→◎光特化、◎闇特化、◎狸特化、◎牛特化、◎光ハイブリ
◎参加率最強、○参加率不安定、×おやすみ




やる気のある方お待ちしております!


毎週雑談メインのゆるい感じでやってますので


勝ち負けこだわらない方がおすすめです!


興味持たれた方はコメント等でご連絡ください。

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
21日土曜はインできないのでよろしくh
カズニ
2012/04/19 22:06
了解しました〜!わざわざどうもw
うさりっど
2012/04/20 09:54
超お久しぶりです♪うちゃちゃん元気ぃ〜?
全部データーが消えた涙琥です><。。。
獅子作ってみたものの、ここは誰?私はどこ?状態ですw
虎慈狼っていいます♪どっかで会ったら、声かけてねぇ!
今はなき涙琥
2012/04/20 23:23
うほ!!めちゃお久しぶりですww
つい最近、涙さん元気かなあって考えていたところで、びっくりしましたwwなんか電波受け取りましたかね?w

あー、消えちゃいましたか><
了解ですw
ただ自分あまりTSやってないというかなんというかww今、Gvくらいですかね〜w
自分からはあまりTS、INしないと思うんでなんか手伝ってほしいこととかあればまたコメくださいな〜w
うさりっど
2012/04/21 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリックスター 課金Gvメンバー募集しています トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる