トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv

<<   作成日時 : 2012/04/22 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日、Gv前にINしてみるとそこには・・・・・・・


誰もいなかtt(





ちかとさん、放置だと思ってたけどメモ送ったらいた


今日は自分らふたりしかいませんw


私はそう言いました。


するとちかとさんは私にこう言いました。


まじですかwwwww





かずちん→事前に欠席連絡あり

ちかとさん→ひろさんに連絡

うさりっど→くまはちさんに連絡




ひろさん→返事なし

くまはちさん→返事なし




ちかとさん→\(^o^)/

うさりっど→\(^o^)/






うさりっどさんはこう言いました


「今日はGvなしにしましょうw」






とりあえずふたり。他のギルドを観戦。





ひろさん→お風呂はいってたんだけど

熊蜂さん→寝てただけなんだけど




ちかとさん→\(^o^)/

うさりっどさん→\(^o^)/






寝てただけの熊蜂→で、結局今日Gvやらないの?



ちかとさん→ひろさん今日はGvなしだと思ってる



うさりっど→4人でならできるよ!!



ちかとさん→まじですか!→風呂ってただけのひろさんへ電話連絡






「 ひ ろ さ ん 降 臨 」 






時は満ちた。






Gvの世界へ









最後だけ無駄にかっこつけすぎた((


はいw通常モードへおかえりなさいww


昨日ですねw


ふぁみこんさんのおかげで、最後めちゃ楽しいGvが出来ました!


うち人数少なかったので、2名様ほど派遣していただいて対戦してくれました


ありがとうございました(’’v


楽しかったせいか、再戦、再戦、再戦ってなかんじで


気づいたら3時前でしたwwwwww


ちょっと、はじけすぎかなwwwwww


でもこういう機会、なかなかないしね〜!


ほんとありがとうございました!


またできるといいですねw


昨日狐さんきてくれて本当思った


ラキデイ、グルミ、でかいな〜ってw


最後は、いい編成でしたね〜


ラスト、ぼろぼろに負けてしまったけどwww


楽しければよし!


みんなも楽しめたかな??





あと、光耐性のバグ原因教えていただけたし。


よかったwあれすごく嫌だったんですよね・・・w


羽盾MAXでもライトウエイトで確られるのはちょっと><


ダメージやばすぎw


原因は羽盾じゃなくて、ライトエレメントだったらしいですよw


スッキリ!





Gv終わったあと、4人で塔へw


この頃いつも連れてってもろてますwありがと〜♪


ちかとさん、強すぎて72階5秒くらいで終わりますw


Gvでも、3人一気に風でいったときとかはまじ惚れます


ちかとさん!!(キラキラ ってなりまs(





72階、2周連続で異界箱でたのだけど


肝心の装備ゴミでした


はは。





そのあと、60階、48階ひろさんが手伝ってくれた


ひろさんにもいつもお世話にwww


みんな、ほんと優しいですw


ありがと〜♪





塔では、手伝ってもらうことしかできないクズですwww


光特化だから仕方ないかな・・・


まあ、自分牛いるけど、あれあかんやろってくらい弱いし(


でもまー


Gvなんてやってなかったら、たぶんメインキャラは獅子だったとおもう


牛は、どうだろうねw


でも龍の次にレベル高いの、牛だった


獅子くんも塔登れば、牛のレベル追い越すかな〜?


シャルル、いいレベルだし塔制覇めざすかな。


あと、風星さんで登ってもいいか


あーでも、魔操作まじくそめんどい


魔めんどい魔めんどい魔めんどい(






風邪、なおりかけてるけど、まだなおらないやw


というわけでいきなりだけど終わる


ばいばい!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 ブログ見ました〜。昨日はとても楽しかったです!ていうか今日ですかねw またやりましょうね!
ふるぴー
2012/04/22 16:46
昨日(日付的には今日)のGvは本当にありがとうございましたw
めちゃくちゃ楽しかったです(*・ω・*)またやりませう!!
鬼狸
2012/04/22 16:48
おお、おふたりともコメントありがとうございますw
はずかしや〜

>ふるぴーさん
自分も、楽しかったですよ〜!
一緒にできてよかったですw
こちらこそ〜またよろしくお願いしますね!

>鬼狸さん
いえいえ〜こちらこそありがとうございました!w
お互い楽しめてよかったとおもいますw
ぜひまたやりましょう♪
うさりっど
2012/04/22 21:03
先日はありがとうですー
ホントはもっと早くいっあげたらよかったんですけど・・・
またよろしくお願いします!

ひょっとしたら来週の日曜日とか、ふぁみでシャッフル開くかも、あくまでかもですがw
話し合ってみてやれそうだったら是非どうぞw
しず
2012/04/23 00:48
こちらこそどもありがとうございました!
いろいろと勉強になりましたw楽しかったです
またよろしくです〜!

シャッフルいいな〜って思いましたけど
来週自分、IN出来なさそうですw残念w
うちのメンバーにも一応伝えておきますねw
どうぞよろしく〜

ふぁみこんの皆さまコメありがとうございました
うさりっど
2012/04/23 10:26
こんにちはw
この間の、キャラ名間違っていたので><;お知らせでです!鼓慈狼でした^^;
よろしくねぇ〜w何かあったら、相談のってねぇ♪
ノシシ
涙琥
2012/04/23 10:48
どもw
www自分のキャラ名間違うとは、涙さんらしいw
了解で〜すw呼んでもらえればお手伝いにとんでいきますw
うさりっど
2012/04/23 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる