トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう♪

<<   作成日時 : 2012/04/02 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラテール!!


めっちゃがんばった・・・


今日3レベルあげた〜〜〜!!


ぴぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!


私的にはめっちゃがんばった、うん。


疲れたのよw


だいたい6時間くらいかな、うんがんばったよ。






そしてそして。


終焉さんっ!!


なんちゃらってやつをしましたぁおめでと〜〜〜〜♪♪


画像



何が何で何をどう祝えばいいかわからないけどおめでと〜〜〜〜〜〜!!!!


棗さんがぁああああああ!!!!!!


棗さんが誘ってくれたからああああああああああ!!!!


棗さんのおかげだああああああああありがとおおおおおおおおおおお!!!!


終焉さんに会ったの、いついらの月曜日の朝以来だwww


終焉さんかっこい〜!!ほわ〜んwww






うんまぁ、やっぱ何も喋れず終わっちゃいましたw


自分ラテール何もわからんし、何話してええかわからんのwww


アラドならまだわかるほうなんだけどな〜w


でもやっぱ恥ずかしいからあれなんすけどね(










つか事件起きたwwwwww


カズニット「ギルド告知書変なことが書いてあるんですが・・・・」


画像


熊蜂てめえかずちんに迷惑かけたじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww


昨日遊んでて消し忘れたんでほんとギルメンの皆さま気にしないでくださいまし((


これ、書いたの自体熊蜂だからねwwwww私じゃないよ(


うさりっどまだまだ引退予定はないですよん!


みんながいなくなるまでいるからね!


次INしたら消しときますwwww







アラド。


本日はわんこちゃんとるんるんらんらん深淵&極限&ゴブリンいってきました


コインもう、@5枚しかないんですがーwww


死にすぎたー


んー、一番無理だなーっておもうところが、深淵w


マップ狭すぎやねんランチャーに優しくないやろ


ゴブリンはなんとのぅ慣れてきました


2マップ目はわんこちゃんにお任せだし後は力でごりおし!!


ですね





うん、わんこちゃんとはべらべら会話できるんだけどねえなんででしょ!


まあ失礼なくらい気使わなさすぎなんですけどね自分www


やっぱ気ぃ使ってんのかな〜〜ぁ


よくわかんね〜!




じゃぁおしまいw


と、昨日の夜途中まで書いてた記事を今日だすのですが、


今日ラテール3レベルあげたとか、昨日のことですたいw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう♪ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる