トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックスター

<<   作成日時 : 2012/04/05 00:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりにうしたけくんことよっしーがTSしてるということで


私もいきました〜w


塔はじめたらしくw自分もかけつけるww


でもwwwwモンクエ手伝う必要ないから、アイテム拾い係やってましたwwww


そして、途中からかずちんもきて3人で一緒に登ってましたw


画像



24階のボスまで終了♪


次行く時はまた誘ってね〜(’’v






なんか熊蜂君もTSきたり。


すごいいじられて終わりました〜〜〜


熊蜂くぅうううん!!平日に会えるなんて奇跡!!







今日はアラド、うしたけくんとTSやる前に農夫やったんだけど、3回w


1回エピでた〜〜〜


自分ひとりでは初エピでしたw


画像



ねこねこwww


あーwメイジ装備でしたよもうwww


分解ですねはい






つか装備強化中毒のあの人wwww

画像


爆発したwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすぎるついでに見かけてハピバレ飛ばしたけど華麗なスルースキルを発動されました\(^o^)/
目とめでうさぎ
2012/04/05 03:10
大丈夫、目と目で通じあってたよ!!
ってゆうのはウソですごめんなさい全く気付いてませんでしたよorz
もしかしたら、お風呂入ってたときかも〜w
ごめんねうさちゃん!!
うさりっど
2012/04/05 09:29
お手!待て!

お手伝いありがと〜♪また☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ポチ
2012/04/06 19:55
きみが、ポチだったのか
あい、こちらこそまたよろしくぅ♪
うさりっど
2012/04/07 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリックスター トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる