トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS TSへ

<<   作成日時 : 2012/04/10 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日はちょっと用事があってTSへINw


そしてGvメンバー募集掲示を出してしばし放置んぐ






して、ひろさんが製錬cガイア降臨したとのことで、


自分は何故か10でとまっていたP剣をたたいてもらうことに(ぁ


画像



ひろさんの龍お久しぶり、この頃羊しか見てなかったw


アダマン10こしかなかったので3回しかできず、


おしくも10レベルから上がりませんでしたwww


残念!!


うん、リペアパウダーをMSに探しにいったときに見てしまった


ついに運営もうさりっどにいじめをしかけてきたようです


画像



大量のうん○くんが・・・







もかのP剣壊れたままだ、直さないと(


あとリペア3個たりねw





なんだろ、


わんちゃんTSインストールしたみたいで


INしてたらしいので会いにいった


画像



実はわんちゃん、サーバーはファンタジアなので


TS一緒にやったことはほぼないです


サーバーの壁誰かぶち壊してください





うん、何することもなく、パラショに座って結局2時間・・・あふぉなノリで会話してました


つーか寝させてくれねーんだもん(((


TS落ちて寝ようと思ったら今度は携帯にメールが((((


ほんと困った人だよ・・・自分は5時起きなのに(


私は、仕事昼からだけどさ


まじばかじゃねーの((





と私はいつも冷めきった態度ですいません


昨日は、アラドにTS、ほぼ何もしてないなw


なんか、昔わんちゃんとどうやって出会ったのかと思って


ブログ見てたけど、わかんなかったwwww


して、わんちゃんが密かにブログ更新してて吹いたwwwwwww


それを見てたら一日が終わりました〜


って感じですw


まあ、出会ったというか、ブログにコメくれたんだっけ


それは覚えてるんだけど、そこから何がどうなってメッセ登録していたのかとか


全く思い出せないんだがwwwwwwwwww


どんな会話してたとかも全く覚えてない、最低なやつです(


TSサーバー違うから全く絡みなくなったんよね


たぶん(





今はアラドのおかげで〜って感じっすね!


つーわけで今日のブログはおしまいっ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あのペットは運営喧嘩売ってるのかな…?
あ、アラド初誤ban記念にTSで新しく獅子作って復帰しましたので(^O^)/
メインの
2012/04/10 23:20
うぇwwwwww誤BANまじっすか
BANシステム新しくなったんじゃなかったのかよw
早く解除されるといいですな><
これでアラド友達4人全員BANにあった、
次は私だ。
獅子楽しいですよw

wwwwwみたときまじふいてしまったww
よくみると、装備してる人いました、ヘッドみたいw
うさりっど
2012/04/11 09:54
俺のとこにうんち来てないぞ?(*σ∀`*)欲シィジャナイカ!!!

糞っ…www
ぽち
2012/04/11 18:02
解除はされたけど…自分も悪い

追撃1部屋目挫折ループしてたのがいけなかった…
メインの
2012/04/11 18:45
>うしたけ
まじかあwあげたいけど期限つきだからあげれないんじゃね?w

>350さん
そんなw何するかなんて自由なのにww
すぐ解除されてよかったですね!
うさりっど
2012/04/11 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSへ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる