トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックスター

<<   作成日時 : 2012/04/11 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、ひろさんが製錬c降臨してると熊蜂に伝えたら


熊蜂からメールきた。


「じゃー鉱石掘って^^」


「暇だったら掘り見に行ってやるわ」


ってwwww


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじくそがきがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





うん、優しいうさりっどさんは掘りにいきました。


画像



へいへいw


最初から掘りにこねーのなんて分かり切ったことさw


して、いいことがあった。

画像


でた((





とりあえず、ひろさん吹いた

画像


私の熊蜂を奪おうなんぞ100年はやいわwwwwwwwwwwwww






で、自分もPT入れって言われたから入ったんだけど。


画像





画像




画像




画像




なんかこういう事されて終わりました(((


何しにいったのわたし(






最後にどかんとひろさんが爆弾発言


画像



もううさりっどどないせいっちゅーねんwwwwwwwwwwwwwww





ふうw


毎度いじられすぎ乙です


肝心の熊蜂剣、0→10まで製錬できたみたい


よかったね〜


ひろさん忙しかったろうに、どうもありがと〜w





最後のほうはアラドでわんちゃんと決闘してました


阿修羅 対 阿修羅


自分のがレベル上でスキルも2こほど多い。


が、負けるんだよな〜(


すっげえ悔しいwwwwwww


わんちゃん動くのはやいんだもん無理wwww


早く阿修羅カンストなりたい〜〜〜!


まだ、46レベルwww





この頃ラテールいく暇さえないけどもw


まあ行ってもどうせソロだからいいかな〜




よし終わりーw


じゃあまたねえノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふふふ
ひろ
2012/04/14 06:31
何に対してのうふふ!?
つか返事遅くてすみませんwww
うさりっど
2012/04/15 16:14
>私の熊蜂を奪おうなんぞ100年はやいわwwwwwwwwwwwww
>爆弾発言
です!w
ひろ
2012/04/17 09:45
うふふふふで私に全てを悟れというのか!w
うさりっど
2012/04/17 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリックスター トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる