トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv

<<   作成日時 : 2012/05/20 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はINしたら熊はっちしかおらず、


ちょっとしてちかとさん降臨、


一応みんな準備w


画像



3人同時に星見ってたw


ここでもちゃっかり盗撮(



3人しか集まらずどうしようかな〜と困り果てるも


あらあら一気に6人にwww


さらに


あらあら一気に7人にwwwww





というわけでいつものメンバー熊蜂、ちかとさん、かずちん


ニードの羊さん、獅子さんと合体!!


最後にネタットのたぬちゃんが助っ人にきてくれましたw




7人だ〜!!




というわけでがんばりましたwww


(人数が)にぎやかで楽しかった〜w


昨日一緒にプレイしてくれた皆さまどうもありがとうございました〜!!


また対戦するときはよろしゅ〜ですw


ネタットもありがとう!!ヘッドつけてなかったの知って今思ったwww


これはまじでうん○くんつけるべきじゃなかったのかwwww


そういえば先週Gvのあとに塔PTはいったときネタットいて吹いたwwww


どんだけ世界せまいのwwwww





最後にギルメンみんなで塔へw


各階うろうろしてたら知り合いに見られたらしい?


1:1飛んできてこんな時間に誰だと思ったらwww


めちゃなつかしい人からだったw


ほんとかなり古い友達w


昔よく一緒にプレイしてたんかな、あんまり思い出せないんだけどさww


またゆっくりお話しようって言ってくれたから


自分もTSもがんばって復活できればいいなあ・・・w


やっぱいつもGvやると楽しいって思うしw


なのに普段、平日はINしてもやる気が;;;;;;;;;;;;;;


くまはちくぅうううううん






おまけ


目と目で通じあう〜♪(大好き

画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとねw
楽しかったよ^^
またよろしくー!
ネタット
2012/05/20 12:21
こちらこそありがとw
うん、たのしかった
よければまた一緒にやろうw
11時くらいに始めてるから気軽に来てねw
うさりっど
2012/05/20 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる