トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 長かったGWも終わり

<<   作成日時 : 2012/05/06 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW、奈良いったり京都いったり滋賀いったり、津行ったり。


いろいろでかけましたが写真は何も撮ってないなぁw


草津行ったときにとった、琵琶湖だけw


天気が最悪でした^^


画像



晴れてたらもっと綺麗だったろうにな〜w






あとは、家で2回もばーべきゅーしました(ぁ


しかもこれがおもしろい


庭でやったんだけど


おやじだけ家の外で、自分らは、家の中


焼いてる時は煙がすごいので、窓閉めておやじをシャットアウト


わろたwwww


2回目は、自分も外組みになりました((


その日めっちゃ寒かったっす、風も強かったし


最後に線香花火した


姉が買ってきたんだ(


でもしょぼかったから


1990年代の線香花火倉庫からだしてきてやってみた。


こっちのが、やっぱりいい感じ


姉が写真というので、撮った


花火難しい


画像








そんなこんなでうさりっどのGWは終わりました


今日から通常通りブログ復活ですw






Gv2週連続でいけなくてすみませんでした


来週はちゃんと行きますww


昨日、帰ってきたの12時前でINしてみたけど誰もいなくって


3時間近くちかとさんと話してましたw


熊蜂来るかなーって思ってたけど、結局帰ってこなかったしww


まじ熊蜂おもろ






拍手返事w遅くなった〜ごめん!

「日食ちょうど京都通るらしいねん!wktk! あ、今めっちゃ充実な大学生活送ってる!楽しすぎてやばい! byゆり」
日食楽しみねw 晴れてください〜〜
大学、いいな〜うらやま!
またいろいろ聞かせてねw



というわけでありがとん♪

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長かったGWも終わり トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる