トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv

<<   作成日時 : 2012/06/17 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんにちはうさりっどです


昨日寝たの5時前だったけどwww


もういい加減土曜日やばいだろwwww毎週2〜4時コースwwww


昨日は帰ってきて速攻Gvいったからお風呂いってなかったので


TS落ちた後風呂入って寝たしwwww


外、びみょ〜んに明るくなるどころか、


もうすっかり明けてしまってましたわwwwwwwwwww




そして今日ももうGv結果更新したという素晴らしい私


〜もうためない〜







はいw


昨日は遅刻してすみませんでしたwww


私以外全員そろってたみたいだから、先にやっててくれれば><w


んで昨日はなんと助っ人でえるにゃんが来てくれましたw


だけど連続敗北記録またぬりかえるのかとwwwwwwww


思うくらい気持ちよく負けが続いておりましたはいwww


最後になんとかw


連敗阻止しましたwwwwwwww






そしてこれw

画像


画像


一番死んだのはうさりっどでした((


昨日は死にすぎた試合が多かった、光特化なのに><w


本当にごめんなさいwww


あんなへなちょこな装備してっからいけないんですね;;


幸運なんてっ!!(ry






というわけで5戦できたのかな


そのうちが3戦いい勝負!


途中こんなハプニングも

画像


この写真撮ってる間に死んじゃいました((





んで終わった後、みんなで雑談始って


はじめなんだっけ、


ゲームの話になって、テイルズで盛り上がって


ダメだあとめっちゃ記憶がない(ぇ


1時半にGv終わったんだけど、


TS落ちたのが4時ってゆうw


ずっと雑談してたんですよね(


やばい思い出した





何にそんな盛り上がったのかというと


こいつだ





画像






なんでだっけな、こいつの話題になったのはw


何故か忘れたけど、


えるにゃんが、これアイコンにしたらいいのにって言ったので


アイコンにしてみたら


早速れしゃーさん釣れて吹きましたwwwww





しばらくこいつで遊んでたwwww


みんなこの子のこと、おにぎりとか、でめにぎりとかいうけど


これ、ただのデメキンですからwwwww




知らない人のためにww↓




皆さんは知っていますか


初めての方はこちら


その正体とみんなの考える答え


熊蜂による解説付き


これであなたもデメキンマスター!





これ商品化したいですwwwwwわろwwwwwww





というわけであんまり昨日の記憶ないです(


とりあえず楽しかったことだけは覚えてるwww


ほんとみんなおしゃべりなんだから^^;;;;


ま、私はゲームは好きだからゲームの話したら結構とまらないですね(


テイルズヴェスペリアやりてえw


そういえば聖闘士星矢戦記トロフィー100%達成したので


とりあえず全員99レベル目指してがんばることにしました(


でも同じ作業飽きるのでFF13はじめました!


前回やったの1月11日だったらしいw


ものすごく放置しすぎたw


でもやりだすと結構とまらないのでw


今11章なんですけど、


CPためがんばってます


なので全く進んでない(((


頑張ってためた金も底をつきました;;


つーか金なんてすぐ終えるよねFF13!






んでもってあれだわ


今は聖闘士星矢にハマっていて


モバゲのやつとかwPS3のゲームもおもしろいよ


アニメも2回目見てます((


そして誰かビートエックス知ってる人おらんのかまじでおらんのかああああ!!


未だかつて知ってる人に出会ったことがない(


ぼく昔マンガ買ってた、マンガ新品で買ったことあるのって、ビートエックスくらい?w


全巻揃ってない気がするけども。


あともんふぁとドラクエのなんかかわいいやつwww


同じ人が書いてるやつねwでもドラクエは古本だったかも忘れたw


たぶんまだ倉庫にあると思う(


基本マンガはあまり好きじゃないので買わないのだけどねw


読むのが、めちゃくちゃ遅いってゆうのと、字が苦手だから(おこちゃまです


あそうそう魔法陣グルグルってやつもめっちゃ好きだったw


これ私と同じ世代の人なら知ってる人多いはずwww


グルグルは最強っすねw


当時やってたアニメをビデオに録画して何回も何回も見てましたww


いや懐かしいwww


昔結構ハマってたやつを語りだすととまらないwww


昨日も言ったけど昔好きだったやつをリスト化したいwwww


おわろwww


お疲れ様でしたwwwww






つーかこれめっちゃすごいwにやけたwww



トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうで何よりでござる。
アラドやりたいけどやっぱりPC買い換えないといけないみたい(-"-;)
なすりった
2012/06/18 01:49
ござるござる
やっぱできなかったでござるか
パソコンまだ買ってない系でござるか?
新しいの買うでござるよ!!
うさりっど
2012/06/18 09:33
おひさしぶりでございます  o(。´・∀・`。)o     うさぎのアカウントのメールアドわすれてしまいました 入れませんでした また、みなさんお元気そうでなによりです 時間があえば楽しいみなさんに、お会いしたですね 
えくれあ
2012/06/18 22:54
えくれあさんめっちゃ久しぶり!!!
急にいなくなったので心配してました><
元気そうで何よりですw
みんなも、元気ですよwww
土曜の夜はみんなGvしてるんでよかったらまたINしてくださいw
それ以外はたぶん誰もINしませんww

あとあと、うさぎID諦めないでw
これみてメールするんですさあ今すぐ!!
http://www.trickster.jp/contact.html#Q05
http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=7604230416201218
うさりっど
2012/06/18 23:56
でめにぎりに釣られたれしゃーさんでーーーす!!
商品化はよ!!

モンファとドラクエのやつって幸宮さんのやつっすな!
私もあれ好きですわードラクエ泣いた…モンファも泣いた…。
両方持ってたはずなんですがどこにあるやら^q^
ミリネ
2012/06/19 00:48
wwwwwww
あの後オリジナルグッズ作れるサイト探してたのは内緒ですがな(

そうそう、幸宮さんのですねw
自分が中学生の時だから泣いたかはもう覚えてないけど
友達にドラクエプレゼントしたら自分も欲しくなって買ったw
絵が可愛かったからお気に入りでしたw
うさりっど
2012/06/19 09:30
ありがとうございました 早速運営さんに メール送りましたけど わかってくれたかなぁ〜 またINしてみたいですねぇ
えくれあ
2012/06/19 19:18
おお、ID復活するといいですねえ!
また会えるの待ってますねえw
うさりっど
2012/06/19 19:37
おひさしぶりです!
Gv興味ある獅子さんに是非テイルズさんへと勧誘しちゃいましたw
よかったら一緒にプレイしてみてくだされ^^
ひろ
2012/06/22 09:19
どうもどうも
ありがとうございます!w
一緒に出来ればうれしいですww
うさりっど
2012/06/22 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる