トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv

<<   作成日時 : 2012/06/24 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日は私が遅刻したため1戦しかできませんでした!


ごめんなさい


でも本当に久しぶりにころにゃんが一緒に出てくれたから


嬉しかったですw


みんなもありがとー!


昨日はみんな静かだったからすぐ落ちて風呂入って寝ましたw


かずちんがめずらしくいっぱい話してくれましたw


TSは、運営変わるとかで


ますます人減ってるのかな〜?今。


自分はー、


移管で何か変わればいいな〜とかおもってます


主に課金額。


地味に機体。期待。


新しいスキルが来るらしいのは、うれしいですねw


兎に範囲スキルとかまじかよって思ってますけど((


スキルについてはあんまり調べたりしてないのでまあ


実装された時に何これ何これ!って言って楽しみたい派ですねw






ってか最近何もしなさすぎなんですよねえ、わたしw


だからブログのネタもなくってゴメンナサイ!


TSにアラド全くやってない、


ラテールは週2程度のIN率


何やってるかって?


何もやってない(


一応PSO2というやつをインストールしたんですが


まだレベル2ですね(


本当は、これは終焉さんと一緒にやろうと思ってたんだけど


また終焉さん消えちゃったし連絡待ち!


やっぱいないと、寂しいな・・・





でも!ラテール@6レベルで転職さぁ


なつめさん、私がんばるね!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
新スキルでるんですかー(*´∇`)
うさに範囲いいですよね。でも、私の知り合いはみんな反対していますが。
『範囲に頼るやつらには、うさこへの愛が足らんゥゥ愛があるなら、範囲は使わん。単体で挑めっゥ』という感じに^ロ^;

まぁ、わからんでもない。300超えのうさこ愛が強い人にとっては、今更、範囲でてもなぁって感じでしょうなぁ。

獅子の新スキルも、イマイチそう。
盾になっても、スキル攻撃できなかったら、Gvで活用できねぇぇぇorz



あとあと、
運営代わることで、前々から噂になってた三次職でるといいなー(@゚▽゚@
………とか、期待してみたり(笑)


運営よ、
爺よりいい方向に変えていってくれ!
そしてまた、人が戻ってきて、TSが発展しますように…
アン
2012/06/25 07:09
らしいですw
いやどちらかというと私もうさぎに範囲は反対ですね(
だってうさぎは単体しかできないからうさぎなんですよwwww
それに今更範囲きてもってゆううさぎユーザーも多いと思いますw

獅子のスキルもどんなものかは詳しく知らないけど、
スキル追加されたらGvいろいろ変わるのかなあw

三次転職なんてあるんすかねw
まぁーアップデートは多いほうが嬉しいですけどねw
昔からアップデートなさすぎだから新運営にはがんばってほしいですね!
そしてみんなラテールにハマりすぎwww
うさりっど
2012/06/25 09:37
やっぱりですか(笑)
さすが、リッドさん!
名前に『うさ』がつくだけあるわぁ。。(え?



獅子の新スキルは、バンカーとかいう羽盾みたいなスキルだそうです。
なんか、その間通常攻撃しかできないとか書いてた気がします。



ですねー。
おかげで、Gが過疎ってます。行ってもだれもいない。。。

(←クエストがソロでできないのが多いし、狩場のマナーとかいうのがうるさい人が多いため、最近ラテールやる気がなくなったヤツ)

タゲ取りしたわけじゃないのに、同じマップにいるだけで文句言われるのおかしいだろ(笑)
さらに、コロ装備じゃないと晒されるっていうのもどうかしてる。装備とかなんでもいいやんって(笑)
課金とかして、本気で育てるつもりもないしさ。
マジうざかった。。
アン
2012/06/26 07:38
wwwwうさついてるけど龍でゴメンナサイw

んー、でも魔のフリーズよりはまだいいような・・・気はするけどどうなんでしょうw
Gvで使うとなると、そうでもないかw

ああ、ラテールって怖いなって思ってたけど
やっぱり怖いですね、ってかさすがにひどい
そういうのきくとますます知らないPTに入るのが怖くなりますww
アンさんどまいです><
最終的に、なんでラテールはTSからみんなを奪っていくのだろうってゆう、そこに行きつくわけであります(関係ない
うさりっど
2012/06/26 09:54
なぜか、
無性にテイルズがしたくなってきた(笑)ヤラナイケド
関係ないけど、シンフォニアのゼロスで話し掛けまくり、アイテムを奪うのが大好きです(笑)←どうでもいいわ。


龍の蘇生スキルと、交換しましょう(笑)


ラテで知らない人とは、パーティーくめないですわ。話によれば、職が気に入らないだけで追い出したりするらしいですしね。。

最近は、TERAにはまり中です(笑)


トリスタは、塔だけ復活。黒箱うれなくなったせいで金欠です。
アン
2012/06/26 19:11
wwwwゼロスは放置してたw

ラテール、そうですねw
だから私も知らない人とPTしたことないですw
ずっとぼっちですw
これからもずっとぼっちですw

TERAかぁ、やったことないなあw
おもしろいですかぁ?w
TSは移管するまでは放置決定ですわw
うさりっど
2012/06/26 20:49
TERAは、かなりいいですよ(笑)
レベル上げるのだるいときは、山に登ったりして景色ながめてまったりしてます(笑)


トリスタの今のイベントでもらえるらしき、双葉の頭装備ほしいのでホリホリ。
でも、回数多すぎる。
しかし、めっちゃかわいい。

どっちをとるか。。
うーん、うーん( ̄〜 ̄;)…………………マ
掘ろう!ナカナカデナイ
アン
2012/06/27 12:45
ウサギ範囲まで放置してた俺歓喜

2012/06/27 13:39
>アンさん
TERA、綺麗そうだw
自分は今PSO2やってますw

TSの最近のイベはクエストがまぞすぎるw
いや、昔からですけどw
そんなに可愛いんだ。。
自分も地球儀の杖は頑張ってGETしたなあ・・・
掘りがんばですw

>あ
うさぎ範囲きたらレベル上げするんですね
えらい!!
うさりっど
2012/06/27 23:56
綺麗ですよ(笑)
騎乗用に、白獅子をガチャりました。

PSO2、聞いたことないなぁ。
なんか、戦争系ですか?



かわいいというか、ネタにいい(笑)でも、かわいい。
頭から双葉がニョキッと(笑)
アン
2012/06/28 18:51
白獅子ってなんぞよw
PSO2はファンタシースターオンラインってやつですw
なかなかおもしろいですよ!

>頭から双葉がニョキッと
え、いいな〜それww
私も欲しくなりましたwww
でもTS活動する気がおきないorz
もうダメだ・・w
うさりっど
2012/06/28 21:10
まんまの白い獅子ですよ。

きいたことあるかも(笑)




やる気をー(笑)
ガンバッテヽ(´▽`)/
アン
2012/06/29 12:16
わからないやww
そういうアンさんもドリルがんばです^w^
うさりっど
2012/06/29 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる