トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりのTS

<<   作成日時 : 2012/06/05 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい。


今日も元気にこんにちは


って全然元気じゃないwwww






まず相方に麻雀誘われて麻雀www


相変わらず安かったり高かったりでやっぱり点数はあがらないとわからないwww





して、ラテールにINするもクエストやる気起こらなくて数日ww


ずっと90レベルのままだw


昨日はもっかぁとお話しただけで終わった感じですw


もか様は相変わらずおもろいなぁwww






んでTSちょこちょこINしてます


あの人に会いたいのでwww


でもいないのwまあそんなにINする人じゃなかったしなあ


牛君でINしたんだけども、知り合いらしき人が隣にいて、


でも名前びみょ〜にしか覚えてないからわからず


うさりっどにccして1:1履歴で確認したらやっぱりそうでしたw


話かけよ〜と思ったらちかとさんからボス一緒にいきますかってメモきたので


ホイホイついていきますよね〜www


またまたおまけに48と60も手伝ってくれましたw


本当優しいよねえw


つい甘えちゃいますwww


ありがとぉ





んでお別れしたあと、知り合いがほんと近くにいたので


レッツゴーしましたwww


画像



えーと。2005年頃によく遊んでいた知り合いですねw


何もなかった時代w


あの時代は素晴らしかったwwww


向こうは昔とキャラ変わってたから、声かけてくれなきゃずっと知らないままだった


私がたまたまうさりっどでGv助っ人募集の掲示板出してたのを向こうが見たらしく


数年ぶりに再会できたわけですわw


まあそれが3カ月前の話らしいから


うーむあれから3カ月もたってたのかwww


ずっと声かけようと思ってて、やっとって感じですねw


つい楽しくて結局1時近くまで話こんでしまいましたなあw


長々とありがと〜ね!!





というわけで今日のブログはこのくらいにしておこうw


そしてある人に会えるまではちょこちょこTSINする予定ですw


とりあえず今の私の状況伝えたいしねw


んじゃまたねえ!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりのTS トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる