トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと会えたw

<<   作成日時 : 2012/06/06 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれから数日


やっと会えましたw


私がINした数分後に、やってきたw


ナイスタイミングすぎるw


早速メモ送りつけて会いに行ったw


私の大好きな学ちゃん♪

画像


前会ったのいつだったか、全然覚えてないw


会った時はいつも一緒にやってたけど、


どこまで、何やったのかもふたりとも全然覚えてなくてw


ただレベルあげてもつまんないから


覚醒目指すことにした〜w





まず、愛カードがなかったので、カードクエやってGETすることに・・・・


でもプレヤって、学ちゃん狩れるのかなあとか思い


先にハルコンの彫刻集めw


これがすぐに集まったのでどっちみちプレヤに行きましたw




うん、私があっけなくドロップしましたw




んで識別を覚えたあと


ソウルシードのクエストをw


スワンプのシードと、


バンパイアの魂、集め手伝って


ようやくシード根付いたようw




最後はふたりして識別しましたw


自分は2−2で狩ったゴーストカードが10枚くらい・・・


と、城とスワンプで出たカードちょっとで識別www


あかんやろな〜って思ったら15出たんだけど


15いらんほどあるから16来いよって感じww


相場わかんないけど90mで露店してみたら売れた


16GETまでカードあつめ頑張るかなあw


影鬼がないから辛いww


でも相変わらず、識別は楽しいw





また一緒に学ちゃんとTSやるんだ〜


一応、ラテールも誘ってみたけど、


まぁーもし来てくれたら新キャラ作って一緒にやろうっとw





TS久しぶりに楽しかった〜


TSが楽しいって思うのはやっぱお手伝いしてるときだな〜w


うんw


学ちゃんありがと〜


久しぶりすぎて嬉しかった〜


そいじゃ遅くなったけど今日は寝る!


おやすみぃw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと会えたw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる