トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れない

<<   作成日時 : 2012/06/08 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月〜ずっと晴れませんね


もうすぐ梅雨入りだw


あと昨日蛍見ましたw


早くないですか〜w






んで北だけ若干晴れてたんで写真撮ろうと思ったら・・・


雲がorz


星の写真撮りたいんだけどぉ・・・






帰ろうと思ったら登りたての月がいるのに気づいた


いつの間に登ってたのか本当にわからないwwww


雲がかかっていたけど、真っ赤な月だったw


画像




画像





う〜ん、晴れてほしいなあ


晴れてほしいよねえ


晴れろや


晴れるや








そうそう、ラテールのためにゲームパッド買いましたw


ずっと欲しいと思ってて、


どれにしようか悩みすぎてずっと放置してて


やっと買うやつ決めたぁ;;


今朝メンテまでゼナディアで狩ってみましたぁ


慣れるまで若干かかりそう、


でもキーボードよりは絶対やりやすいw


棗さんにも言ったことあるけど、


キー配置めちゃくちゃだからやりにくかったんだよなw


ジャンプのキー入れないといけないのが


うーんってかんじw


いつも間違ってジャンプしてしまうんだよwwwww


アラドは、キーボードでもう確立してる(と思う)からパッドは返って使わないほうがよさそうw


つーわけで眠いし終わるか〜


最近どのゲームも何もしてないw


全部やる気がとんでいった\(^o^)/






TSは今日もINしたけどやることなくて突っ立てたら


知り合いが来たからまた喋ってたw


最後、車検の話になって


車検2年に1回とかいらないってことになって


故障したら車検でいいじゃん!ってなって


私が でも車検しないと命にかかわることだから怖いよね みたいなことゆったら


こんな返しきたw

画像


私、爆発するとか一言もゆってないのに


実は心で思ってたのがバレててまじでなんでバレたんって思ったwwwwwwwww


車って故障したら爆発するのかと思ってたけど違うの?www





ああおもろかったw


よし、寝るよんw


あ、ハート飛ばしてくださった数名の方ありがとございましたwww


ハート飛ばすの苦手なので反応が遅い&無反応ですませんっorz


中の人はしっかり気持ち受け止めましたとも!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れない トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる