トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv

<<   作成日時 : 2012/06/10 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は珍しくもうGv結果更新しました(*´ー`)キラーン


もう貯めないwww


後で地獄のような気分を味わうのはもう嫌ですwwww


前4カ月ためてたんだからね(


でさ、普通ならもういいやってなるところ


ならない私すごくない?(どうでもいい






うん、うん。


昨日INしたら、かずちんと私ふたりだけでしたw


でさー、お風呂、いったんだわ


出たら11時前w


でも、誰もきてないのw


だからかずちんと塔行こうと思ったらさ


熊蜂キタw


3人になったからやるかーってことで準備開始www


したら熊蜂が課金、メンテ中でできねーとかなんとかw


まあチャジはしてたらしいけどw


熊蜂待ってるうちにちかとさん降臨


ちかとさんはチャジクポンないからコンビニ行ってきますといい残し旅立つwww


3人揃ったけど


ちかとさんいないと熊蜂が嫌だってだだこねるので待つことにするw


いつものメンバー、こうして集結w






そして一戦目からやる気をそがれた私は


羽盾なしで挑んでいた(


羽盾なんてあってもなくても一緒じゃいみたいな(


ギルメンのみんなうさりっど暴走すまんかった!





んでんで、2戦目以降はなかなかいい試合ができました


昨日はでも、全敗だったねw


1差とか2差だったからくまはっちとか私は悔しがってたなwww


やっぱせり勝つと気持ちいいからねw


圧勝は全く嬉しくないけど、いい勝負で勝った時はうれしいw


そんな感じで勝ちたい気持ちは忘れずちょこっと持ち合わせておくw







で昨日って、Gvギルド5つしかなくて


1時すぎにはもうみんな終わってる系でしたw


なのでまたみんなで塔いくか〜ってゆう雰囲気だったけど


ふぁみこんさんにシャッフル誘っていただいたのでやることにwww





久しぶりに熊蜂と戦うことに・・・・ってなってわくわくしてたら

画像


権限の関係でその後同じチームに割り振られた(



その時の熊蜂



画像


殺意を持たれていたことが発覚wwwwwww


あら、いつものことか






で結局4回かなw


やりましたw


2勝2敗w


自分は最高とったり最低とったり意味不なプレイっぷりwww


でも楽しかった〜w


かずちんに熊蜂と、対戦できたしw


ふたりとも倒したったで^^ はっは!


ちかとさんも一緒にやればよかったのになあ〜〜ww


なんか遠慮してんのかやりたくないのかがまじでどっちかわからなくてなw


ちょっと強引に誘いすぎたとこもあった・・・ごめんなさい><w


そっとそっとしときますwww





というわけでみ〜んなみ〜んなありがとう&お疲れ様でした〜〜〜!!w






さてこの後熊蜂君が合成をやりなおすみたい


自分はひやかしに行く予定


熊蜂くん。ポイントないから、何もあげないよーだw


もうね、全部チャージクーポン買っておいたもんw


変なとこにお金使わないようにw







んー装備はねー


弱いけど、ある程度、もういいかなあって思ってて


でもねー幸運欲しいなあとかとか


思うわけですよねえw


今、魔力回避型で


兎に回避とか全く意味ないからもう


回避やめて幸運にしたいとおもってるんだけど


それなるとキオスも全部やりなおしw


私の装備の幸運の数値の悪さと言ったらやばいw


10台とかばっかりよ?w


おまけに初期ステも感覚1なので素の幸運といったら^^


だから幸運欲しいなあって考えてもなかなか行動には移さないわけであって。


たぶんGv界のみんなもうさりっどが幸運なんてあげた日には雪降る、


いや隕石降るだろくらいの衝撃を受けるんじゃないですかね?w
(Gvではうさりっどの幸運の低さは有名(なはず))


うさりっど幸運が低いからうさりっどなんですよ


ってことでやっぱり魔力回避型に落ちつくわけです(強引





でも最近魅力の攻撃もばんばん当たってくるし


ほんと回避意味ね〜w


幸運欲しいよ〜〜〜〜〜


魔力もうちょい下げて幸運か?


幸運かああああああああ!!


でも結局考えるだけ考えてやらないのがうさりっどである






うさりっどの杖みたい?


いつも装備は公開しっぱなしですけど。


うさりっどの杖

画像


笑うなよwwwwwww


極課金晶で12とか笑うなよwwwwwwwwwww


今時P杖でしかもSL2とか笑うなよwwwwwwwwwww


こんな杖でもGv一生懸命やってんだよwwwwwwwwwwwwww


幸運がなんだってんだwwwwwwwwwwwwwwwwww





F I N

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる