トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2012/06/11 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

何もしてないのでネタがないという


トリックスタープレイ日記?


トリックスターもうあんまり関係ないよねwww


なんかごめんなさい(


Gvやらなくなったらトリックスター引退疑惑ですはい






でね


熊蜂君の合成、冷やかしに行ってきましたwww


最初、乙、乙の連続だったみたいで


前に神ったときの幸運数値に変えてやってみたら


神が舞い降りすぎて


HPと命中結構アップしたみたい


おめでとんw


熊蜂君もう合成するときの幸運数値安定だね


あとは、剣の命中がんばろうぜ!


命中あがればかなり覚醒する気がする







話はかわって


昨日は一日中ラテールINしておったんですが


まあ、何もやってないですねw


ずっとROMってましたしw


途中お手伝いいったりしただけかなw


姉に頼まれごとしてたんでやってました


今日はたぶんプレイできるはず?w






んで昨日ラテのギルドにちかとさん入ってくれたんですが


その時えるにゃんいて


ラテで仲良くしてたらGvで斬られませんか?って聞いててめちゃワロタwwwwww


じゃあ私もえるにゃんと仲良くするので殴らないでください((


その代わり魔法は撃ちまくります(ぁ





こうして何故かTSメンバーばかりのギルドになったのです(しかもGverばっかり)


もか様がギルド名TSにすればよかったなって言ってた、


テイルズでいいじゃまいか!(


実は結構テイルズ好きな人多かったりするよ?


逆にテイルズ知らない人はめずらしいか


オンゲやってる人って、大抵ゲーム好きだと思うし





なんかでもあれだ


テイルズとディーズさんがラテでは合体してるかんじだけど


火花が飛び散ってるみたいでこわいです(ぁ






あそうそう


ラテ新キャラ作ったんですよw


んーと、槍ねw


でね、前の名前がちょっと気に食わなくて


レベル3だった、消して作り直したの


その名前をギルチャで口にしたとたん


めちゃくちゃ笑われたんだけどどゆことなのwwwwwwwwwww

画像


ちかとさんに爆笑されてしかも熊蜂にまたセンス笑われる始末wwwww


恥ずかしいですwww


こんな名前でエリアス歩けないwwwww





でもこの名前変える前、


なんだったか知ってますか?w


「うさりっと」ですwwwwwwwwww





いいじゃん、私のネーミングセンスのなさはもうみんなも分かっているだろうwww


なんか普通にさ、


うさりっどに記号つければよかったのにね?w


何やってんだろ私www






まー、ラテまた手伝えることあったら気軽に言ってくれればうれしいかな〜


今のうちくらいしか、手伝えないだろうしw


たぶん@1〜2週間したらもうレベル超えられてそうw


みんなペース早いしね


私がさぼりすぎなだけともいうw







やっぱりTSでもなんでも


お手伝いが好きかな〜


自分のキャラはなんとなくモチベあがりませんわw


でも最低限手伝えるよう強くなっとかないといけない程度かな!


そしてラテールはじめようかなって人は


ぜひもか様のギルドへくるんだ!!


みんなで楽しくやれれば嬉しいですね〜w




んじゃ終わりますw


さよなら〜

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ギルドとか関係なしにラテにも決闘という対人があってだな…
にゃつめ
2012/06/11 12:20
ラテでも私たちに戦えというのですねwww
うさりっど
2012/06/11 12:25
リッドさん。。


私も、仲良くさせていただきますので、私には魔法発動させないでください。

代わりに、
蜂の巣になってください。(@゚▽゚@) マテコラ



アン
2012/06/13 12:53
どや?このネーミングセンス
なすりった
2012/06/13 15:10
>アンさん
やるなと言われたら(ry ってのは冗談です(
もう戦うことなんてやめてみんなGvで戯れよう(ぇ

>なす
パクったやろ!!!
うさりったパクッたやろ!!!!!
うさりっど
2012/06/13 20:41
○○りった…(・ω・)
センス…いいじゃないか
みきりった!!
2012/06/15 08:56
パクりったです。どうもです

パクりじゃなくリスペクトなんだからね///
にゃりった
2012/06/15 10:37
こらwww
自分ら絶対からかってるやろwww
うさりっど
2012/06/15 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる