トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvできました

<<   作成日時 : 2012/07/01 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうね、昨日は半分諦め気味で夜8時すぎにTSINしてつったってたw


Gv、人数足らへんやろおもてw


10時頃になってきたらぞくぞくと集まってきたけど・・・


うちのメンバーこないぜ?^^





まー仕方ないなーって思ってたらなんといきなり2人も助っ人来てくれることに・・・


泣いたwwwwww


そして出来いないだろうって決めつけてたので準備も何もしてなかったごめんなさい(


龍さんと、うしぎさんが来てくれましたwww(誤字ではない


結局ころにゃんも来てくれることになって5人になったのですw


でね、ころにゃんが獅子で来てくれたwwwwwwwwwwwwww


まじテンションアップwwwしたwwwwwwww


というより久しぶりに見たww


かずちんも遅刻したけど来て、


あの頃のメンバーが4人揃いました!! すごい!


何年ぶりだwwwwww


これこそ泣いたwwwwww






んでまー


助っ人に来ていただいた方が強かったのもあって


5戦中4勝でしたw


自分らだけだったらこれ全敗な勢いですよw


うん、ありがとう&お疲れでしたw





昨日はギルドが4つしかなかったので・・・


対戦するギルドなさすぎて早めに切り上げましたw


それから熊蜂くぅんと喋ってたら


熊蜂くぅんがしゃっふるにでかけていっちゃったので


ちかとさんと喋りながら熊蜂くぅんのGv観戦してたw





熊たん帰ってきてから3人で喋ったw


2時くらいになったかな忘れちゃったけどw


と〜っても楽しかった!!





なんか助っ人さんくると熊蜂くん全然喋らない^^;


だからみんなして心配してたとか


まじみんなに愛されてるなーって感じです!





で、来週は熊蜂君が来れないらしいので


Gvなしにしますねw


次は移管後になるんですかね〜


どんどん近付いてきましたね


皆さま移管作業はおはやめに!





じゃ、終わるーw


何気にブログをピンクにしてみましたw


ちょっとピンクすぎたなって思います


でもまあ自分ピンク星人だし^^;


ただピンクのテンプレ使っただけなので


もうちょっとどうにかしたいですw


記事の背景色のピンク加減が難しすぎて前のままですもう無理


よし、おわるーw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvできました トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる