トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれさま ありがとう

<<   作成日時 : 2012/07/22 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えーとw


まずどこから行こうw




とりあえずwGvいってきましたw


なんと、あの もか様 がひっさしぶりにGv来てくれるってことでw





メンバー集まるのかなあって思ったけどなんとなんとなんと!






熊蜂 & ころにゃん & もか様
画像







こ、このメンバーは!!!!!!!!


すごい!!!!


めっちゃ古いメンバーですwwwwww


かずちんだけ来れなかったのが残念ですねw






もか様って2008年11月にうちへ来たみたいで


もうあれから4年かーってゆうより、


自分的にはまだ4年しかたってなかったのかー!


ってくらい古い付き合いのように思っていましたw




課金高いって理由でGvはやめたものの


今まで何度かちょこちょこ復帰して一緒にGvやってくれましたねw


TSはやめたけど未だに繋がりのある貴重な知り合いですw


今はラテールへいけば会えるのですけどねw






なんか、ころにゃんともか様が久しぶりに再会したのを見たりw


自分が熊蜂ともか様にいつもいじめられてたのを思い出したりw


いろいろと懐かしく思いましたw


Gvをやる!ってゆうより、交流できたことが私は嬉しかったですw






とこんな風にしみじみとした雰囲気なのは


昨日で熊蜂君がGv引退を決意したという


今までほんっと長く、一緒にやってきた仲間だったので


そりゃ〜寂しいですねえw


でも現状からして、無理もないと思います


まず固定メンバーも集まらず・・・減っていく一方でしたし


私にはどうすることもできなかった、ごめんね


これに関してはメンバー全員に申し訳ないな〜って思ってます


今までだって何度もメンバー集めてきた私だけど


これだけ長い間新規メンバー来なかったのは初めてですしね


本当に力になれなくてごめんなさい






それでも自分はみんなが今まで一緒にやってくれたから嬉しかったですけどねw


熊蜂君がやめるってなったら


正直自分もほんっとやる気がそがれたんですが


やっぱここまで頑張ってきたからやめるのがおしいなーってゆうのもあって


この先どうすればいいのか迷っていますw


自分は、最後のひとりがいなくなるまで続けるって決めていたけど


正直難しいですねw


でも一番強く思うのは、やっぱりここでやめてしまうのはもったいなぁって事ですw


最近はTSから人がかなり減っていて


更にGvやる人もほぼいなくなってしまっているし


昨日だってGv来てたギルドはたった4ギルド


どうしてここまで減っちゃったんだろうな〜って


本当にTSサービス終了しちゃんじゃないかなーとか思ってしまいますw


でもまあ、Gvは最低3人いれば出来るんだし!


ってな感じで前向きに行こうかな〜ってとこですねw





とりあえずは、今のメンバーに今後どうするかを聞いてからですねえ


自分ひとりだけの問題ではないんだし


続ける人がいれば私も続ける、ただそれだけですねw


みんながやめるとき、それが私のやめどきですね!





自分の中ではGvがどうのこうのってゆうんじゃなくてもう


ここまできたらずっと長く続けていきたいってゆうほうがでかいww


いつまでもしぶとく頑張ってきたテイルズの歴史を終わらせるのはもったいないですよねw


初ギルドバトルが2005年の11月


毎週参加するようになったのが2008年からのこと。


ここから休み期間なくずっと今まで続けてきたわけですから


本当に歴史は長いんですよねw




とまあ、メンバーはみんな複雑な気分だとは思いますが!


ほんっと、やりたいならやりたい、やめるならやめるではっきり意見を固めておいてほしいとおもいます




ってか来週の土曜日私TSINできないからアレなんだけども


再来週みんな集合できるかな?


都合があえばみんなで集まって話しましょう〜!





えーと、とりあえずふぁみこんさんにはうちがいつもメンバー不足なのを気遣っていただいたり(たぶん)


本当に感謝しています


あと助っ人さん自ら声掛けてきてくださる方とかには


本当に助けられてきました


ありがとう!


Gvプレイヤーどんどん少なくなってきちゃったから


みんなで気遣い合いながら、これからもやっていければいいんですけどねw


テイルズのみんなは助っ人の方が来るとみんな黙りっきりで


いつも苦労しますわwww


みんなもっとしゃべってくれ〜〜〜ってかんじですw


ま、昔から外部とあまり交流しようとしなかったのもあるから


仕方ないなw


メンバー全員揃って人見知りだというw







んー、それで昨日は3時すぎまで熊蜂ともか様と3人で雑談してたんだけど


思い出に浸り過ぎましたねえw


昔が本当に懐かしくて


あの時代は良かったな〜って思います


昔なんて、Gv控室に人が多すぎて


重すぎて、カーソルがかくかくで部屋つくるのも一苦労だったんですよw


そんな時代今ではもう考えられませんねw


すごく残念でなりませんw






で最後のオチなのですが


衝撃の事実を熊蜂に発見されてしまいました


画像


画像



うさりっどの幸運昔より下がってるとか・・・信じられないッスねwww


ほんとごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww





で最後

画像



さようなら!!!!!




ってなるわけでございます


Gvについては語っても語っても語りきれないくらいの思い出たくさんあります


もっと語りたかったけど語り始めたら一日ブログに費やしそうなのでやめておきますw


また次回テイルズの歴史がどうなるか報告いたします!


それまでさようなら


今まで頑張って一緒にやってくれた熊蜂君


本当にありがとう!


もか様も再び休戦ということでお疲れ様でした!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また再来週会いましょう
助っ人1号
2012/07/24 04:09
はい!
来週はテイルズ不在だと思います。。
うさりっど
2012/07/24 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつかれさま ありがとう トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる