トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS TS ただいまMS全て無料です

<<   作成日時 : 2012/07/13 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちはうさりっどですw


めちゃくちゃ久しぶりにTSネタww


Gvのネタしかなかったですもんねw






ねたとんからの情報でMSが「タダ」になってると聞いてwww


合成とか紐買ってはえええええするとかとか


ねたとんがやるってゆってたから


私も遊ぼうと思ってw






ふっははははh


本当にMSが全て無料ではないかwwwww


画像



まず、何を買おうとおもって


ガチャコイン11枚買いました(ぇ


本当は、ボックス開けたかったんですが


MSから撤去されていました(((


ので、仕方なくガチャりました。


いきなりペットとか出て


つまんなーい(


22枚のガチャコインで4匹そろった


画像



うん、あんまりうれしくなかった








次は・・・


紐を買って合成することにしました(ベタですがw











うん?w


画像



画像



画像



画像











画像










とっても飽きた。


あーきーたああああああああああああああああああ


ここまでひどいものとはおもわなかtt(






てか合成中に


画像



キャンプ無料さんwwwきたwwwww


何このバグって思ったけど


実際にトモロクにひかってたw






GMだと思って全員と強制トモロクなのか・・・とか意味のわからない幻想をいだきつつ


会いに行ってみた





画像







この正体は





なかしゅんだった(







あー、そうかー


ネームチェンジも、今、タダなんだ。






ふーん。






画像




変えてみた


安易な名前にした


あえて伏せる







このまま放置んぐしながらブログ書いてたら


ブログ見てますーと1:1来ていましたwww


あっれw 名前変えたのによくわかったなーっておもったらw


見た目でわかったってwww


あざーっすww





で今雑談中w


いったん記事出しますかなーw


なんか、いろいろMSで遊ぼうと思ったんですが


めんどくさくなりました(


もう名前変えるくらいしか遊びがおもいつかんwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
名前変えててサーセンwww
なかしゅん
2012/07/13 23:11
ほんと何かのバグだと思ってましたww
てかなかしゅんwwwにブログ見られると思ってませんでした(
見に行った時しばらく外で待ってたんだけど、オープンしなかったから声かけなかったwまたお邪魔しにいくと思うからその時はよろしくw
とまあ、割とキャンプの近くにはいってみるんだけど、自分人見知りだから人いっぱいいる時はいつもそーっと逃げてるんですよね(
うさりっど
2012/07/14 01:51
バックアップとってなかったので無料MS品は回収出来なくなりました、と言うワンチャンを狙っていろいろ買ってみた(*^o^*)
なすりった
2012/07/15 01:51
MS以外、やることなかったんで、キャンプいじってひまつぶしてました。


意外と綺麗になりすぎた(笑)ツッコミ(=・ω・)/どころ満載
アン
2012/07/15 19:37
>なすりったん
OH!チャージいっぱい買っておかねばw

>アンさん
キャンプはいじるの楽しいですねw
そのキャンプにぜひお邪魔したかったですww
うさりっど
2012/07/16 02:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
TS ただいまMS全て無料です トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる