トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆーりへ

<<   作成日時 : 2012/08/26 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

拍手ありがとん♪


この頃はTSほぼINしてない状態なので
ブログにコメントでももらえたらすぐ行きます!
んーとんーと、夜10時付近からいけそう〜
そっちの都合も教えてちょ!
サーバーはサンだわ
ちなみに拍手は気づくの遅い・・・
ブログのコメなら携帯に通知くるんでそっちでよろしくw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪初めまして♪
いつもこっそりこちらのブログを覗かせていただいてますw
覗き見歴かれこれン年これからもこっそり覗き見が続くと思っていたのですが…ぬわんと!
8月1日のブログに私がいる〜〜w
うさリッドさんと熊蜂さんの間を裂くように座ってる青い髪の○がぁw
ということで今度こっそりお話させていただいてもいいでしょうか?
(新手のナンパみたいになっちゃった><w
雪ん子
2012/08/27 22:16
はじめまして〜
ありがとうございます!

あの間にいる青い髪の羊さん・・・
何故かモザイクしてしまいましたよwww
もちろんOKですよ!
ただINしてるのは土曜日の夜だけになってしまいますがw
でも、コメで呼んでもらえれば行きますよんw
うさりっど
2012/08/27 22:39
わぁ♪お返事ありがとうございます♪
明日からタバが新しくなるそうなので
21時過ぎ〜23時頃まででしたら
タバのアイテム集めなどしてうろうろしていると思いますw
もし他のゲ〜ムに煮詰まっていたらタバで羊〜〜と叫んでいただければ大きな声で返事しますw
土曜日はGVの日ですよね♪
こっそり覗きに行かせていただきますね♪w
それではお話できるのを楽しみにしています♪
雪ん子
2012/08/27 23:31
は〜いw
とりあえずタバスコへ行ってみますかなあ
Gv最近出来るかあやしいですが
もし来たら気軽に声かけてくださいね〜w
でぁ〜♪
うさりっど
2012/08/28 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆーりへ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる