トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 新タバスコでおしゃべり

<<   作成日時 : 2012/08/29 00:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、昨日ブログにコメをくださった方を探すべく


TSにINして、新しくなったタバスコをうろつきましたw


何やら以前熊蜂君との間にいた、





この、なぜかもざいくしてしまったひつじくんがそうらしいw


ちょw


かんじにへんかんができなくなった(


すまない、いまからひがらなオンリーだがゆるしてくれ


あ、かたかなはでます





はいw


タバスコをさがしたけど、みつけられなかったんですよねw


まあしゃーない、とおもってつったったままほうちw


んーと、ロンブーのテレビみてましたw


して、ふとTSのがめんみてみたら!


1:1きてたので、いそいでへ〜んしんっ!!w


こんなすぐあえるとはな〜ってかんじであっさりあうことができましたw



画像




んでずっとおはなししてました〜


ひとと、いっぱいはなしたの、ひっさしぶりだからたのしかったw


TSってやっぱざつだんがいちばんたのしいのよね〜w


たのしかったころのTSおもいだしましたw


いまはざつだんさえできるおともだちが><


いなくはないけど・・・うん


くまはちくぅん






んでさ、SSもっかいひっぱりだしてきましたw

画像


このときのw


たしかにうさぎさんがふたりすわってますねw


なるほどなっとくですw


ひつじさんはじみにくまはちファンのひとりらしいw


いやあくまはちくんにんきすぎてしっとします


これでファンなんにんめかな






というわけできょうはずっとあいてしてくださり


ありがと〜ございましたw


めっちゃたのしかったです!


つぎあったときはいっしょになんかしますかね〜w


どうせいつもひましてるんで、てつだえることあればよんでくださいね!


ってなかんじできょうのブログはおしまいw





ありがと〜またね〜ノシ


さいごにひらがなでよみにくくてごめんなさいw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
本当に気軽に声を掛けてしまいましたw
モザイク無しだとめちゃくちゃこっぱずかしいです><w
私もすご〜く楽しかったです♪
また是非是非遊んでやってくださいね♪

あっそれから親分(いきなりw
例のブツは見つかりましたゼ(ヒソッ
今度上納させていただきやす(´ー*`)キラーン
雪ん子
2012/08/29 21:04
どうも!
あの時はお世話になりましたw
またどこかでお会いしたときはよろしくですw

えっまじですかww仕事が早いっす!
いやーありがとーございます嬉しいですww
で、おいくらですか!
うさりっど
2012/08/30 21:25
えっ呼んでくれよ・・・

2012/08/31 01:26
あっ呼んだら来てくれる系
ってかお疲れ様言った後の暴露だったはずだし
また3人でしゃべりましょうや
うさりっど
2012/08/31 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
新タバスコでおしゃべり トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる