トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックスター新スキル!

<<   作成日時 : 2012/08/01 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは、ブログがんばります(たぶん)


んと、昨日はひっさしぶりにラテールINしましたw


アップデートなげえwww


INしたはいいけどアップデート長すぎたおかげで何もできなかったよ・・・w


しかもひろさんまたwwww


ひろさん「素でうさsの存在忘れてましたw」


ってwwwwwwwwまじひろさん吹いてしまったwwwww


うさりっどの存在なんてみじんこ以下ですものねw




結局ラテはもか様の転職後をチラッと見ただけで一歩も動かず終わりましたw







はいw


TSに新スキルが来ました、何年ぶりでしょうかw


熊蜂君に呼ばれたから速攻行きましたw

画像


ストーカーみたいに近づいてみた


この後PV行って熊蜂に自爆スキルやられました!



ふぁみさんメンバーにもがっつり殴り蹴りぼこぼこにされました!


最後に復活魔法を見れて嬉しかったw


新スキルは果たしてGvではどうなの?ってなるのですが


全面的に禁止な方向っぽいですねw


やってみないとわからないとは思いますがw


個人的に新スキルは、攻撃スキル来てほしいなあ(光魔)


ライトウエイトとバースト+もうひとつ範囲がほしかったw


バーストも範囲対象3体までと少ないので泣くことが多いw


5体くらいに増やしておくれ〜!


ところでくまはっちの自爆スキルひどい
画像


自爆スキルって呼ばれてるくらいだから


使用者が死ぬんだと思ってたよ?ん?


FFのボムみたいに爆発して消えてなくなるんだとおもってたけど(




で昨日は龍でINしたんですが牛はまだですねw


牛は雷スキル来たとかなんとかw


でも牛はやっぱ火属性がかっこいいでしょ!(




最後に熊蜂君が、うさぎのスキルカード欲しいってことで


塔でドロップするらしいという情報を得て


適当な階に狩りにいってみたのですが・・・


出ないw


うーんってことで56階でドロップしたってどっかで見たらしいので


56階に行って見たら一発目でスキルでたしw

画像


なんだ〜出る階と出ない階があるのか・・・


とか甘くみたらその後1枚も拝めませんでした


なんでしょう、何階でも一応、スキルはドロップするんですかね?


よくわからないですw


とりあえずGETしたスキルはしゃるるんで覚えてみますwww


つかえなさそー(





よし終わりますかな!


じゃーそういうわけでまたね〜

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そそそそんなにやってやいですお?!しつつつれい、かみ、かみかみかみかみた。
おにたぬき
2012/08/01 14:10
おっ!突っ込みどうもありがとうですwさすがw
いや、かみすぎですw
うさりっど
2012/08/01 20:16
あ・・・
発言殆ど無かったんで居たの忘れてただけです^^;
すみまてん>v<♪
ひろ
2012/08/04 21:16
INしてまだ10分もたってなかったですやんwww(タブン
言い訳はゆるしません!w
うさりっど
2012/08/05 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリックスター新スキル! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる