トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう♪

<<   作成日時 : 2012/08/05 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は私のお友達のねたとんカンスト記念撮影会に行ってきましたw


本当はカンスト瞬間に立ち会う予定だったのですが


本人が間違ってカンストしちゃったそうで記念撮影だけするとのことで


いってきましたw





9時半集合だったので9時くらいに待ち合わせ場所のセレモニアで待機





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





9時15分





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





誰も・・・・・・





来ない。





!?!?!?!?!?!???????????!??!?






もう一度内容を確認してみたら


待ち合わせ場所がセレモニアではなくコーラルでした(


(*´ー`)ふっ






コーラルへ行くともう大勢の人が集まっていましたw


それもうさぎばっかり。。。





というわけで目的の記念撮影にはいりましたw


画像



ねたとんのたぬきとうさぎ


400おめでと〜w


んで途中でころにゃんが遅れて来たのでもう一度撮り直しww


画像



間違ってカンストしちゃって落ち込んでたねたとんだけど


元気だしてね〜〜〜w




カンスト式っていろいろハプニング起こるねえw


いろいろなパターンでその人その人の人間性が見えておもしろいですw


おもしろいとかゆってごめんなさいw


自分はまあカンストはたぶんないですねw


レベルあげ、してないしw


これからもやるつもり、予定はないしw


あともし400なったとしても誰も呼んだりはしないですねw


まあ400にはならないと思うからそんなことも別に考えてはないですけどねん


カンストしそうになってもたぶんレベル上限引き上げが来てアッてなりますねえw





最後にPvいってねたとんをぼっこぼこにするという(あれ違うっけ。


とにかくPvいってみんなと戯れましたw 


んで3:3で対戦することになって


やったんですが!


ころにゃんに 容赦ないね って叱られちゃいましたwwww


はっはごめんなさい☆


シャワー打つぜライトウエイトぶっぱなすぜ〜〜〜〜!!






というわけであります!


昨日はお疲れ様でしたぁw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日ありがとう!w
公式の方にもコメあるがとねww

みんなに来てもらったから元気だぉ!
大丈夫、まだ生きてられる!w

これからもよろしくー!
ネタット
2012/08/05 15:01
こちらこそ呼んでもろてどもw
良い仲間がたくさんいて羨ましく思いました♪
これからもよろしくねw
うさりっど
2012/08/05 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう♪ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる