トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv

<<   作成日時 : 2012/08/05 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ねたとんのPvから離脱してころにゃんとGv一緒にいきました


ゴールドで集まってたのでサンに戻ってみると


そこにはやっぱり誰もいませんでしたw


ころにゃんとふたり〜!


助っ人募集したら来ないかなあと思い募集したけどやっぱり効果ないねえ


他のギルドも人少なそう・・・人が減るのを見る度辛くなります。。





結局ふたりのままだったから今日は無理かな〜って思ったんだけど


かずちんがINして3人に。


3人か〜微妙だなぁって思って


他のギルド何人か聞いて少ないようだったら3人でもいけるだろうと思って


聞いてみたんですがそっから方向性が決まらなくてぐだぐだになってすみませんでしたw




みんなに迷惑をかけた結果しずさんが助っ人で来てくれることになって


4:4でふぁみさんと2戦していただきました〜


ほんといつも感謝ですありがとうございます><


もうお礼言っても言い足りないくらいお世話なりすぎてますごめんなさい


うちじゃ相手にならないのがひじょ〜に申し訳ないですけどね。。。






最後ににーどさんと対戦したいな〜と思って


行こうと思ったんだけどまた先に部屋入られてしまいw


予約予約。


待ってる間は他のギルドどこも対戦するところがないし


みんなに暇させてしまいました〜ごめんね


最後ひめちゃんとねたとんが一緒にやってくれました


スキルは全ありでいろいろと楽しかったですねw


やっぱりたぬきの自爆最強w



あとGvで復活魔法使用出来るみたいで笑いましたw


私も早く覚えたいんですが〜〜〜〜w


昨日ねたとんの行く前に狩ったんですが成果なし。。。


今日もブログ書いたら狩りに行ってきます!




ってか私来週で一部の課金装備切れちゃいますw


かずちんところにゃんがGvやるなら自分もチャジしますけどねえ


なんかせっかくころにゃんがGv復帰してくれたのにメンバー不足で残念;;


しっかしどうすることもできないのが悔しい


しかも10時半からずっと待たせて結局3戦しかできなかったし


あーあーあーあー。


何も言わずに最後までいてくれてありがとう


ほんとうちのギルメンはいい人ばっかりだな


ギルメンには恵まれてると思います





とりま。こんな状況でも


自分は土曜日の夜はTSINすると思うので


これからもよろしくぅ!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる