トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは

<<   作成日時 : 2012/08/19 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしぶりっど


お盆につい出来心で


1000ピースの地球のパズル、THE EARTHを買った私ですが。


画像








これが地獄の始まりだとは・・・・・・・・・・・・・・・・・






くまはちくぅん






パズルはじめて5日ですか


毎日5時間以上費やしてきましたが




画像




四隅の黒の部分があほみたいなんだってwwwwwwwwwwwwwwww


3分の1のピースが真っ黒で見分けがつかんの


誰だよこんなパズル作ったのwwwwwwwwwww


誰だよこんなパズル買ったのwwwwwwwwww







おかげで姉、父、最後には母まで巻き込んで家族でやってますが


このざまです(


だいたい1ピースはめるのに平均数十分かかります


2時間で5ピースしかはまらないことも(ry






部屋にさ


かざろうと思ったんだよ


あの私の部屋のやばい壁はやっぱり宇宙空間にしようと思って(妄想)





パズル完成するまではPCもゲームもやりませんっ!


とかゆって昨日はTS、Gv行ってきました^^





Gvだけは何があっても(ry


先週はGv行ける時間に帰宅したんですがそれがなんと・・・


頭痛と吐き気に襲われて畳に倒れこんで起きたら3時半まわってたってゆうあれですw


ごめんなさいでした><





でさ、昨日INしたらかずちんところにゃんいたからー


Gv控室へいったらうさぎさんが看板出してたからお願いして助っ人に来てもらい


その方が更に獅子さんを呼んでくれて5人になりました!


相変わらず参加ギルドが数少なすぎてやばい


昨日は始めのほう3ギルドで最後に1ギルド増えて4ギルドでしたかね


みんなはまたGvがにぎやかになるといいな〜って願ってますが


実際難しいですねえ


やっぱり最大の壁は課金装備のチャージが高いこと・・・





自分も昨日INしたら全部課金切れてましたよー


とりあえず3日チャージだけしてやりました


いつもなら60日チャージにするんですが


課金ポイントがあとちょいとチャジもあとちょいしかないから・・・


7日にして来週出来なかったらもったいないのでここは慎重に3日チャージ!w


なんか課金するときに住所やら入力しないといけないって聞いたから


いやだなあ


それのせいで課金してない


ねたとんに異界のアクセ貰ったから合成したいんだけどねえ


でもやっぱ合成値はうさりっどくおりてぃなんだろうなあ


ねたとんには借りつくりっぱなしだから


なんかお返しせねばってかんじです


でもプレイに隙がないんだよね(






とまあ昨日のGvはギルチャしずか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すぎましたw


やっぱくまはちくぅんいないと話がはずまないですねえ


くまはちくんの存在は偉大でしたー





最後にころにゃんとツーショット激写したので載せます☆

画像



一緒に参加してくれた方や対戦してくださった方


昨日もありがとう&お疲れ様でした!






最後に、チャージ3日の命だから


スキル狩りに行っておくか・・・ってことで


1時から狩りスタート!


自分的には30分で1枚スキルドロップするだろうくらいな軽い気持ちだったのですが・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










バカジャネーノ


1時間狩っても1枚もスキルでないじゃん^^







夜中2時。


あーあーあーあーあー


くまはちくん


って思ってたら出ました


画像



やったよ〜〜〜〜〜


くまはちくんに頼まれてたスキルまずは1枚目ゲット!


あとはたぬきのw


あと、自分の光龍のやつw


パズルなんて買ってなければブログ書いたあとも狩りにいったけどね





あと庭の草引きもしないとだし


昨日2時間頑張ったら日焼けすごいことになったw


焼けたぁ!!


やったぁ!!!!!(


でも足焼けたいんですがしゃがんで草引くので、焼けない・・・


なんかいい方法ないっすかね(


足を日焼けするいい方法(






はい。


ま、ブログもツイッターもやらなくてひっそりとしてましたが


そんなかんじですはい


パズル出来るまではひっそり続きますが気にせずwwwwww


パソコンいつも机の上においてるんすけど


パズル載せるためにパソコン、畳においてるからね


とてもじゃないけど畳においたままでパソコン出来ないww


またブログ書き終わったらパソコンは畳へ移動です(’’






んじゃパズル出来るまで皆さまさようなら〜〜〜〜〜ノシ


あ言い忘れてた


本文にくまはちくんの名前が何度も出てきますが特に意味はないです(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちは トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる