トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のGvはにぎやかでした♪

<<   作成日時 : 2012/09/02 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にぎやかでした!


なんと昨日はちかとさんが復活!


かずちん、ころにゃんの4人でやることに〜〜!


って思ったらですね、


最近知り合った羊さん応援にきてくれたんだけど


誘ってみたらなんと一緒に参加してくれることにwww


お〜っ!Gvは普段やらないみたいなので、こんな展開は予想してませんでしたwww






ってなわけでいきなり5人ですよ!


で、その方に光のスキルラピッドクーリングいただいちゃいましたw


わーいありがと〜♪





で、いつものごとく・・・開始までお待たせしすぎてすみません><!


昨日、何戦できたんだろう


結構やりましたねw


7戦だと!!


すごいですw


くまはちくぅんと、じゃむ様もきてくれてさw


昨日は本当ににぎやかだったんですよ〜w


久しぶりにわいわいできてめっちゃ楽しかったですねw


途中で、人数調整や助っ人で数人きてくれたんですが


そっからみんな黙り込んで(ぁ


Gv終わって助っ人強制した瞬間!


みんな緊張がとけたみたいw


未だに慣れないかwww


自分はある程度、慣れましたけどね〜w


一番自分が人見知りだと思ってるんだけど


やっぱマスターだしがんばらないとってゆうw


のがあって、てきとーに発言してますねはい(


そんな私の発言に反応してくれる方が本当にありがたいっすwww






Gv終わって、いろんな人から1:1が来てしゃべってましたw


4人くらいだったか、結構、割と、大変でした(ぁ


まあ最後は、TSでは初の人とお話できて、良かった


同じ三重県民ということで、盛り上がってましたw


最寄駅の時は吹きましたけどね(


はっはあのどどどどど田舎に住んでるんですよっ!


いいところでっせ




んー、ひめちゃんはんー、んー;;


悲しいです;;


僕抗議のメール送ってきます





他、一緒に戦ってくださった方ありがとうございましたm(_ _)m





適当ですんません(ぁ







ってか昨日さー


ホーリーランス、使いまくってたんですけどw


知ってます? 浮いてる間、無敵なんですよ(


それに目をつけたのが2007年5月のことでした


その結果は↓↓↓↓↓↓↓

Gvでホーリーランス




で、何故かシャワーやめてアローにしようよって話題があがって


あ、いいな〜って思ってます(ぇ







じゃむ様と話してて記事探したんだけど、


昔、Gvアローだった時代があるんです!


シャワーを覚えた時



うん、昔っから変わってないですよね〜わたしw


昨日もさー、1HITもとれないでやんのwwww


ごめんなさいorz








っとまあそんなかんじですw


今もギルメン4人INしてるとかすごい


奇跡でした


はい





いろいろ、書くことあったとおもうんだけど・・・


忘れた。


で、今日はINしたら、あきらさんいたw


というより降ってきたw


ので、アタックしにいったよ〜w


そしたら軽く傷つけちゃった^w^


わたしは、おもしろかったけど!(






よし、ちょっとTSやりたいことあるんでいってきますw


火山やら、ラピッドのマスターカードあつめですw


とりあえず記事だします!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のGvはにぎやかでした♪ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる