トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜更かししすぎました

<<   作成日時 : 2012/09/09 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はGvでした


昨日もGvでした


土曜日はいつもGvです







でも


遅刻しました^^


ごめんなさいorz





熊蜂君、復活予定だったけど


来れなかったみたい


みんなすごい残念がってたw


来週こそは来てよね!!





でさ、昨日遅れていったんだけどさ


もうみんな集まってたし


しかも、ゆーりがギルドにいたし!びっくりしたw


感動の再会っとかってやってる時間が全くなかったwww


のでまた今度一緒に遊ぼうw





Gvは先週のメンバーと全く同じですねw


みなさんありがとー!


昨日は、全部で3ギルドでしたー(泣


もうやばいよ・・・やばいよ





ひっさしぶりにGv来た人がそろって言う言葉


「いつの間にこんなに人減ったんですか」





移管前後からです!!


みんな帰ってきて!!


お願い!!


運営がチャージ安くしてくれるからきっと!(無責任発言


あーほんと運営頼む


みんながTSをやりやすい環境を作ってくれ


みんながGv出来る環境を作ってくれたのむ!!!!!





という嘆きでした


昨日やばかった


Gv終わったあと


ちかとさんと喋ってたら


んー、全然眠くならなくて


気づいたら4時半でした(ぁ


ちかとさんを巻き込んでしまいご迷惑をおかけしましたごめんなさいwww


いつも、話すと止まりませんよね(





お疲れ様でしたw


そろそろギルドHPのGv結果を更新せねば・・・


ちょっとちょっと、全敗記録更新なんじゃないですかね?w


確認するのが怖いです(





はい、SSも撮ってないんで・・・ネタもないですw


4時半にTS落ちたあと、お風呂はいって・・・寝ようとしたら5時すぎ・・・


すでに外が明るいってゆうねw


またやっちまったよ☆


おかげで今日は11時まで爆睡してましたw


あーあ時間もったいなーw


ま、最近は聖闘士星矢しか、やることないんですけどねw


ってなわけで終わりますかな


またね!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
先日はお疲れ様&ありがとうございました♪
Gメンバーさんがinされたら交代して応援に回ろうと思っていたのに
とっても楽しくてついつい居座ってしまいましたw
Gメンバーさんも助っ人さんもとても暖かい人ばかりで
GVは怖いイメ〜ジがあったのですが
最初から最後まですごく楽しかったです♪
また今度人手不足な時は声をかけてくだされば喜んで参加させていただきます♪
熊○さん(なぜか伏字w)の勇姿&うさリッドさんとの漫才も是非是非見たいですw
雪ん子
2012/09/10 22:30
お疲れ様です!!
ちなみにあの日のメンバー以外は熊蜂君しかいませんのでww
どう頑張っても最大5人なんですよねw
Gvに対する変なイメージがなくなったならよかったです!

漫才・・・・・してるつもりはwwwwww
せっかくだし直接熊蜂君と喋ってください^^
ではまた今週お時間ありましたらGvやりましょう!
うさりっど
2012/09/11 09:19
久々にTSして楽しかったよおお!
レベルが高すぎてほんとシュン・・・ってなった笑
あと、個人的に逆に3ギルドも居たことにびっくり!
2ギルドくらいしか居ないのかと思ってたから!
そしてうささのいじられっぷりにはいやはやあっぱれです。笑

また今度遊ぼうねー!!
ゆーり
2012/09/11 18:27
楽しかったならよかった!
レベルはねえ、知らない間に結構あがってたw
雪だるまとか狩ってた時代が懐かしいね(*´ー`)

むぅ、いじられてる姿は見られたくなかった(
またINしてみるから会えたらあそぼ〜!
うさりっど
2012/09/11 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜更かししすぎました トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる