トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しく生まれ変わったGv

<<   作成日時 : 2012/09/23 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

何故か今更ギルドシステムが大幅に変わりました


Gvでポイントを稼いで、いろいろできるらしい、


なるほど、散々、Gvやれば経験値入るようにしてくれとか


なんか強い装備もらえるようなシステムつくってくれとか


言ってた私だけど、まあ全然違うけども、ちょっとした進歩だわね


でも、ポイント全然たまりまへんでw


おまけにGv控室なくなったw


のでめっちゃやりづらい


まず対戦前の控室は何故か他のギルドと部屋が共通みたいで


会話が混在してどこのだれと話しているかもわからん(


思いっきり誤爆ったりしてましたはい


熊蜂に言われるまで誤爆にさえ気づいていなかったという(


ごめんなさい恥ずかしい


あとGv中に装備変えれないし、


5人いないとGv出来ない仕様に戻ったり、


ちょっと要望メールを送るべきところはたくさんあると思います


あと、PT組まなくてもギルメン全員にスキルかかるようにしてほしいんだけど


無理か・・・


思えば控室が共通なのは、


待機してるときに外の状況がどうなってるか全然わからなかったことを思えば


改善されているんだろうか


でも、控室でGv対戦ウインドウ見れるようにすればいい話ですよね。


とにかく、以前のGv控室は絶対必要、助っ人の方呼びづらいし、


助っ人の方も動きにくい、これは大問題すぎると思います!


昨日新しくなったGvやってて思ったことは全部要望で送ってくる


そのために今ここで考えて語る(


後はなんだ・・・とりあえず記憶力悪いので忘れました(


あっそうだ、誰が誰をヒットしたかも表示出なくなった、


これも作戦立てづらいからびみょ〜んな仕様・・・


まず自分がどうやって死んだかを知ることは重要だと思うんだうん。





あー、今要望をまとめていて、1時間くらいかかった(


あとで送ってくる







昨日はかずちんいなくって


いつものメンバー+小雪さんと、梅さんがガンナーできてくれました


5人以上いないと出来ないらしく、助っ人はかなり助かりました


ありがとうございますm(_ _)m


これからサブPCの用意も必要になるか・・・


ちかとさん昨日はありがとう





ところで昨日、はじめ6勝して、負けなしだったんですよどういうわけかw


で、熊蜂と私が調子に乗ったら


そこから4連敗しました^^


そうなるとおもった(


でも幸い6連勝負けなしのSS、撮ってありましたw


なんかちょっと嬉しくない?w


画像



昨日はさ、全部で10試合できたんだ


結構いいかんじ〜


一緒に戦ってくれたみんな、


対戦してくださった方


ありがとうございました!


Gv、人たくさん戻ってくるといいですね^^






そうそう、昨日話してたコメント欄のチャット化これですw
コメント通知のせいでうさりっどの携帯が鳴りやまない
→携帯熱くなって爆発するかとおもった事件



みんなめっちゃおもしろすぎて笑い死にそうwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
昨夜はお疲れ様&ありがとうございました♪
ほんと勝率すごかったですね!!!
何もしていない私が一番わくわくしていたかもw
あの感動をもう一度w
(生漫才が見られたという意味でもw
それから携帯鳴り止まない事件ももう一度www
毎週土曜日が楽しみになってしまった雪ん子
2012/09/23 22:14
こんばんは〜こちらこそありがとうございました♪
もう雪ん子さんもGv毎週参加でいいですよね!!
6連勝はレアですレア、初かも??
次は全勝を目指します!(ぉ
携帯はほんとに熱くなって危険ですwwwww
あと、あれは漫才じゃないと何度言えばw(
うさりっど
2012/09/23 23:47
(*´艸`*)ムププ
漫才じゃないなんてw
そんなに照れなくてもwww
雪ん子
2012/09/24 01:25
いえ1ミリも照れてないですよwwwww
うさりっど
2012/09/24 10:45
コメント欄炎上させたときは楽しかったな…

またやりt(ry
メインの
2012/09/24 17:47
wwwww
久しぶりに読みかえしたら、
みんなめっちゃ面白かったw
携帯壊れそうだから勘弁www
うさりっど
2012/09/24 21:16
どっかから呼ばれた気がした

2012/09/25 05:06
あくまはちくんだー
うさりっど
2012/09/25 09:50
ヾ(@^▽^@)r鹵~《《炎炎炎  。。
雪ry
2012/09/25 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しく生まれ変わったGv トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる