トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックスター

<<   作成日時 : 2012/09/29 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、ロールちゃんがTSいくってことで


私もいきました〜w





INしたけどやっぱギルメンは誰もいない(


んで、ロールちゃんの定位置に行って待ち伏せw


しようとおもったらひめちゃんがいましたwww


ロールちゃんのキャンプお邪魔して一枚SSをおさめましたw


画像



また雑談モードになりそうだったから


せっかくだし、新しいスキル覚えるためにTMあげなきゃってゆうんで


カードクエ手伝うことにしましたw





はじめグレクレカードあつめw


私が牛で行ったから、グレクレつえ〜くてwwwふたりで一緒に倒しましたw


ロールちゃんが割とあっさりドロップして、次はロースターだっけw


こっちのほうが苦労しましたw


疲れたってゆうんでそこでいったん終わることにw


最後に、うちのギルドに入ってくれましたw


私がIN率低いからどうもきちんとさそえなかったけど・・・


いいって言ってくれたんでよろしく〜って事です(*´▽`*)






そしてここで


原さんがキタ━━(゚∀゚)━━!!


変な顔文字が出てキタ━━(゚∀゚)━━!!


wwwwwww





ひっさしぶりだったからつい、


いつものごとく原さんを追っかけまわしてましたwww


気になってついwwwwww


んでー、ペット欲しいとかなんとかw


熊蜂もTSに呼んで、


みんなでマイショップみてたら、自分はすごいSSGETしたw


ガディアンに変身したままMSにはいったらw


画像


こんなんwwww




最後に原さんとツーショットを盗撮!

画像



わーいwまた原さんのストーキングをしようwwwww






最後、熊蜂とふたりになってしまって


結局3時半まで喋ってたというwwwwwwwwwwww


何をいつもそんなに喋ることがあるかしらんけど


いやー熊蜂がおしゃべりだから?何時間でも喋れるよね(


昨日はペットのミロワールで盛り上がってましたw


熊蜂は前回のミロワールゲットしたときに、


ペット交換チケットが30枚あったらしく、もう1体欲しいっていいだしてw


あと5箱くらい買えばチケット40枚たまるんじゃないの?って私が言ってしまったら


熊蜂が箱買いに走ってしまった^^


で、吹いたwwwww


ペットチケットは1箱買うと1〜5枚もらえるらしいんだけど、


ここでうちらは、1個買って2〜3枚出るやろwって予想www


結果wwwwww


5個買って全部1枚wwwwwwwwwwwwwww


つまり@5枚たりねえwwwwwwwwww


ここまできたらもう、買うしかないよねw


で、最後にペット出たりしてwwwwwwとかなんとか盛り上がってたらw


次、2枚来てw 最後、3枚きて終わったwwww


7箱も買わされたwww


でもミロワールは最強だなーw





ほんで、交換できるとこで熊蜂が発見した魔型ミロワールwww


画像



ぐおー最強すぎるwww


これ、今の箱のミロワールと交換とおもったんだけど、違ったようだw


オフイベ限定らしい。。。


めっちゃ欲しかったなーw


幸運回避はもちろん、所持ついてるとかw理想のステだw


これロールちゃんに教えてあげようとおもったけど、もうGETできないみたいで残念でしたww


また幸運回避所持ついたペットでないかねー


つっても、今のグミはお金結構かかってるんよねw


だからもう、あれでいいやw ただ回避ついてないのがなあ・・・ってかんじw


あれで回避ついてたら最高やってんけどな!






ってなわけで熊蜂君が昨日見た目を整えるのをずっと見守ってましたw


アド剣に戻りましたw


頭も、変えるらしい?wですw


今日のGvくまはっちは来れないそうで・・・さみしいなw






んで最後におまけw


画像






昨日はひっさしぶりにみんなに会えて幸せいっぱいな一日でした〜w


おしまい

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
全く会長ったらー///////

2012/09/29 12:58
昨日はいろいろありでしたー^^
これからもよろしくですw

オフイベ限定のペット・・
まじ欲しいんですけどwww
そういうぺっと早く箱とかででないかな〜w
ろーるch
2012/09/29 16:29
うおおはやくinしたいいいい
なすりっドドドドド
2012/09/30 03:42
うおおはやくinしたいいいい
なすりっドドドドド
2012/09/30 03:45
>原さん
はははwいつもご迷惑をおかけしてますm(_ _)m

>ロールちゃん
こちらこそありでしたーw
あーいよろしくですw

ミロワール最強すぎですねえ
私もまじでGETしたかったんですが・・・
もう入手不可能でしたorzギャーン
またいい感じのペット出たら報告するっす!

>なすりっどさん
wwwwwまたいそがしーかんじですか?
INするときは教えてくださいましw
うさりっど
2012/09/30 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリックスター トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる