トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックスター

<<   作成日時 : 2012/10/24 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事から帰ると


熊蜂君からメールきてたw


300レベルの箱出たってw


まじかぁw


ってなわけでトリックスター早速アップデート


INするも、


熊蜂君いないじゃん;;


あー。って思って聞いてみたらごはんとな


私もごはんいって戻ってくると、いたいた


熊蜂君いたー。


うん。






ここから全てがはじまったw


でまあ、箱よねw箱w


熊蜂君、マントSL3が、3つ出たとかなんとかw


うさりっども買え買え言われたんだけど


出る気しないからパスかな〜ってw






なんか、ふたりで喋ってたら、ギルメンが次から次にINして


最高で8人のIN!!

画像


いやあ今日はなんていい日なんだろうw


ってことで、みんなで喋ってましたw







んーっとwギルドに


レブさんが帰ってきてくれた^^


小雪さんも、GET!!w(ぁ


よろしくお願いします♪♪






なんかねー、箱見てみぬフリしようと思ったんだけどw


レブさんがなんと!4箱もくれたんだw


う〜><w


自分の狙いはもっちろんマント♪


なんか、緊張緊張でw


自信はなかったw


でもw


1箱目で奇跡のSL3マント降臨^^


あれ^^^こんなに簡単に^^^^^





せっかくもらった@3箱w


返品・・・できないのでw


開けることにw


どうなるかな〜とおもったら


マントSL2 → 盾SL2 → 頭SL2


でしたw


なんでSL2ばっかりやねんっw






でも自分だと絶対箱に手ださなかったとおもうから


ほんとレブさんありがとです♪






でこれw


素の魔力15っておまww


最低値じゃん;;


キオス290は倉庫に1枚。


ふっ(*´ー`)


ってなるじゃん普通


ギルメンがくれるってゆうから


2枚くださいって頼んだwwwwwwwwwwwwwww


それで3枚になるしwwwwwwwwwwww


って思ったら300枚も預けてくれたんですが(重すぎて拾えなかった


その後レブさんが2枚くれたw


で!


自分の1枚ももって、


計303枚でいざ!!!!!!


って思ったら意外とあっさり降臨してくれましたw


画像



魔力上限79らしいんでw


あーでも回避まじ死んでる;;;;;;;;;;;;;


自分は魔力回避重視だからほんとこの回避が・・・


ってなるかとおもったら


73という数値が神ってたので回避もそれほど悔やむことなく


あっさりとこれで納得♪


結局キオス数回焼いただけでおわりましたw


今日はなんていい日なんだろう!






前のマントこれ


SL2なの、知ってました?w


画像



グミのマントですが


このグミのマント5こ出たんですが


全部SL2だったというアレですね(


まあマント一番出た数多かったんですが


SL2だったら意味ねえよって泣いてたやつですはいw







合成はまだですw


課金晶、どれ使えばいいんだろ


極305使えないのは痛い^^





最後に


レブさんがアクセ欲しがってたから


うさりっどは決めました!


お返しをしようとw


んでとりまかっきーん!しましたw


アクセー・・・仮に出てもSL3・・・・出るかなあと・・・


心配だったんだけど;;




と、とりあえず!!


うさりっどのマント1箱目で出るという事件があったので


1箱ずつ送ってみることに!


したらなんとか2箱目でGET出来たみたいで


ほんま嬉しかったですw


最後ついでといっちゃなんだけど


くまはちくんにも箱1こあげた


お前もアクセを出してみろと!!!!!!


やっぱ出なかったけどね


ほんと今まで欲しいやつ出してくれたことないよなwwwwwww


くまはちくんには箱結構な回数あげたとおもうけど


いつも奇跡起こしてくれないんですよー(


だからレブさん;;;;;まじ;;;;;;;;;;







てか熊蜂君のねこ吸わせた時の記事

まじあの時毎日吸わせてて死にそうだった(


あいつ・・・・・・・・覚えてろよ






うん、今日は楽しかったw


そして幸せだったw


みんなほんとありがと〜♪♪

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜まさか俺も出るとは思わなかったわwwww
こちらこそありがとでした<(_ _)> 
パンチラ職人
2012/10/24 11:37
ぶw誰かと思いましたw
あそこで引き当ててくれるなんて!
昨日はほんっといい日でしたw
ありがと〜でした♪
うさりっど
2012/10/24 12:04
こんばんは♪Getされちゃいましたw
というかこれからよろしくお願いします♪
Gに入るのはものすごく久しぶりで
少々緊張してますw
只今夢にまで見たUさんKさんLさんによるトリオ漫才を満喫なう♪w
雪ん子
2012/10/24 22:31
こんばんは♪
なんか強引な形でしたが、よろしくお願いしますw
緊張はしなくてもwどんどん発言してくださいね!
うん、漫才じゃないんですけどねwwww
でぁギルドでもGvでもよろしくです♪
うさりっど
2012/10/24 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリックスター トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる