トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばる

<<   作成日時 : 2012/10/22 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

うさりっどですよ


肩こっていたいんですけど


私はいつも左肩痛いんですけど


なんか憑いてるんでしょうか?w


左だけ非常に痛いですwww


痛いんですwww


そんだけなんですけどねw


こんなこと誰かに言っても治らないもんねw


そうなんですけどねw


仕方ないんですけどねw









えっと


んーと


Gvなんですけどw


いつも同じ内容しかかくことがない(ノω`*)


でもでも


今回はあれだw


1年ぶりにえくれあさんが復活しました♪


おかえり!


画像

左から順に
ころにゃん・えくれあさん・雪んこさん・うさりっど・カズニット
(熊蜂欠席&ちかとさんは遅刻のためうつっていない



かずちん復活遅いから顔踏んだった^^


いつも爆竹投げてくる仕返しなんだからねっ!w


うさりっどが踏む→爆竹飛んでくる→うさりっどが踏む→爆竹飛んでくる


エンドレスですはい




えっとw


今回のGvは全敗しましたw


すごいw


でもねーめっちゃ楽しかったw


だからいいのよんw


ほんと、ころにゃんがあのタイミングで戻ってきてくれてなかったら


私絶対Gv止めてたなーw


ま、いつやめても別にいいんですけど


やっぱりみんなと集まってGvやるのは楽しいですね♪


ただ熊蜂君いないとほんとwwwwwwwww


来週は来いやぁ!


みんな漫才見たがってる;;


というよりあれ、漫才じゃないと思うんですが・・・w


みんなして漫才と決めつけよるwwww


私はいたってまじめに会話をですね(ry








最近またスカイプで喋ろうってよく言われるけど


やっぱ恥ずかしくて無理www


あかんわw


元々電話自体が苦手で


どんだけ苦手かってゆうと


んーと


あれは20歳の時だったか。


会社入る前の研修で


電話番を2日することになったんだけど、


1日目に緊張しすぎたせいか


体調崩して死にましたwwwwww


2日目はお休みさせてもらい家で死んでましたwwwwww


で、今ももちろん電話は苦手で、


電話かかってきたら、息苦しくなって死にそうですwww


あと、電話の音が怖いですwwwww


これを私は電話恐怖症と呼んでいますwwww


なんでここまで苦手なのかがちょっとよくわかりませんw


まあそんなわけで分かってやってください(


ほんとに怖いんです(


この電話恐怖症は何度かブログにも書いたことあるから


知ってる人もいるかもですがw


わんちゃん喋れ喋れゆってくるけどまじ勘弁wwwwwwww


てかガンダムやってたら目悪くなるwwwwwwww気がするw


またわんちゃんとアラドやりてぇーでもアラドやったらパソコン死ぬー。


お風呂です。次の記事はんーとそろそろ・・・ドカンと行きたい


明日かけたらええなーw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
電話番号教えてください(^-^)
a
2012/10/22 22:01
左肩ぶっこわれるくらいもんでやるww

あと、俺にも携帯番号教えて下さい(' ・ω・')
ネタット
2012/10/23 10:24
>くまはち&ねたとん
お前らに教える番号なんてねぇっ!!(

>ねたとん
私の左肩がぶっこわれる前に、
ねたとんの手がぶっ壊れるかもしれません!
それでもあなたはもむというのですか
私のこの肩を!
うさりっど
2012/10/23 11:29
ふふん。
絶対に壊れないもん!
鎖骨も巻き込んで壊れちゃうくらいに、ぼっきぼきにだな(ry
ネタット
2012/10/23 12:03
何!その自信はいったいどこから…
仕方あるまい
秘儀ぽちゃりっどガードするか(
うさりっど
2012/10/23 12:06
ぎゃぁぁぁぁーーー!
手が、手がぁぁぁぁぁぁ。
脂にまみれて(ry
ネタット
2012/10/23 13:47
wwwwwwwwwww
どうだ!!思い知ったか!
うさりっど
2012/10/23 19:24
私寝ながらトリックのしすぎで…肩がw

初コメ失礼しました(^_^)/
あず
2012/10/23 22:39
お初ですかね!コメどうも〜

寝ながらトリックスターは器用ですねw
肩お大事にw
うさりっど
2012/10/24 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばる トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる