トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログメンテおわった

<<   作成日時 : 2012/11/06 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11/1からずっとブログがメンテナンスしてて


今日やっと終わってましたw


せっかくネタが出来たから書こうと思ったのに書けなかったりとかw


したんですよねw





先週の金曜日だったっけかw


TSに入ってみたら熊蜂君いましたw


とあるネタがツボにはいりすぎて


他何話してたのか全く覚えてませんwwww







とりあえず熊蜂はミスチル好きなんだけど


いい歌だから聞けといつも教えてくれるのですが


今回のはマジで本気らしいw



熊蜂〜ガチ編〜
画像

ちょっとガチブーム到来したw






ミスチルからスピッツに話が変わって


なんだっけ忘れたけど聴いてたんだけど


スピッツといえばロビンソン!


ってことで話をしていた時、事件は起きた


熊蜂〜スピッツ編〜
画像


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあかん今みても笑い死ぬwwwwwwwwwww


ロビソンソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ああもうやべえwww


みんな落ちた後ふたりでテンションMAXで何をしょーもない話してたんだろうと(


熊蜂君はおもしろいですね







あと、マントの合成こないになりましたw


画像



だいたいは予想通りかなw


うさりっどクオリティはこのあたりの数値しかでないようなので


やり直す予定はないですw







ってブログを書いていたのは昨日。


今日はまた別の記事を今からかこうw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スピッツはロビンソンが最高やけど、猫になりたい もいいで!
HEY-HO
2012/11/08 19:06
へいほ、スピッツ好きだったね!
ほほう、ロビンソンになりたい!
うさりっど
2012/11/08 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログメンテおわった トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる