トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv

<<   作成日時 : 2012/11/25 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちはー


最近うさりっどさん、


ブログさぼりすぎ


って


熊蜂君に叱られちゃいましたー






たしかにー、


さぼりすぎですw






熊蜂君がうさりっどブログ楽しみにしてくれてるんだな♪


って思ってがんばりますね☆









つーわけで昨日Gv行ってきたわけやw


先週は東京へおでかけいってきたので、


いけませんでしたw


先週はテイルズGvしなかったみたいですねw


やっぱ私がいないとダメなのかな(


誰かリーダー的な役やってくれる人求むww


私がいつ辞めてもいいように(








昨日は6人集まったな〜


かずちん、ころにゃん、ちかとさん、小雪さん、ドンさん


くまはちくんはチャジ切れてるので応援要員でw


ちかとさんがねこで来てくれましたw結構いい感じに戦えてたw


でもちかとさんがねこになると、牛見れないですね!


牛はいつでも視界に入っていてほしいものです(


あ、ちかさんのねこ、牛マスクかぶってたから牛だと思っておきます


ま、どっちでGv出るかは本人のやりたいキャラにお任せってとこですかの






最後はろうぃんさんとなかなかいい勝負出来てると思ってたら


差つけられて終えましたねw


またがんばろー!





相変わらず、ふるぼっこされたり


ふるぼっこしたり


なかなかいい試合出来るギルドがいないのが残念。。。


みんなもっとGvしよ〜(’’v


うさりっどみたいな弱いのでもやってるんだし(’’vvv


ね〜やろうよ〜(’’v





あー、ブログの手抜きさが


くまはちくんに


バレてまう(*ノノ)

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここにもブログを楽しみにしている人がいま〜す♪
ヾ(*^0^*)ノ
雪ん子
2012/11/26 22:40
返事してませんでしたw
遅くなってごめ〜んなさい!

ありがと〜ありがと〜ありがと〜m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
うさりっど
2012/11/29 21:41
ほりしほりし!(定期コメント)

今度skypeしつつSDGOやろうず!
へいほ
2012/11/30 19:56
おうおう

いいよーwでもいつも母が隣にいるから会話出来ないんだけどどーすっかなw
前は自分の部屋にPCおいてたんだよぅ!
うさりっど
2012/11/30 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる