トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS とりっくすたぁ

<<   作成日時 : 2012/11/06 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夜、Pvに呼びだされて行ってみた


殴られ役なら任せてちょ


って、INしたら装備切れてました;;


そのままPvへGoするも


姉の相手忙しいわスカイプのチャットがなりやまねえw


結局チャージしにいったものの


あんまりTSできなかったw





この頃ギルメンがよくINしてるみたいなので


うれしいですw


あの熊蜂君もよくINしてるくらいだしw


今日も呼びだしてくれー(呼びだされないとINする気がでない







12時半くらいにはなってたとおもう、


ちかとさんと熊蜂と塔72階へw


その後60階もちかとさんに手伝っていただき


異界箱出るもゴミwww







そういえば先週Gv終わった後にちかとさんがヘッド焼きいれるキオスをくれて


んー、妥協して終わってたままだったから


まあちょうどいい機会だと思ってやってみた。


画像



幸運がさ、最低値だったよ(笑)


幸運最低値のままほってある魔ってうさりっどくらいじゃねーの(


これを焼きいれたんですがこの通り(


画像



全然ダメでした(





んでもって昨日更にちかとさんがヘッド焼き入れのためのキオスをたくさんくれました♪


寝る前だったのでまだ焼き入れはしてませんw


今日INしてやろうかなぁw





ちかとさんにはいつもお世話になってますm(_ _)m


ありがと〜♪

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は久々に楽しい夜でした

タバスコのPT食えやりたいので
お暇な時お願いいたします(>_<
えくれあ
2012/11/06 16:01
良かったです♪
私はほぼROMでしたがw

タバスコのPTクエって、倒せるかなあ・・・
まあゲーム内でちょいと相談しましょw
うさりっど
2012/11/06 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりっくすたぁ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる