トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS キオス惨敗

<<   作成日時 : 2012/11/08 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は絶対TSやるぞー!ってことで


やりました。


INしたらえくれあさんいたので喋ってると


数分後熊蜂降臨キター






私はヘッドの焼き入れがやりたかったので焼き入れに♪


中途半端な数値しかでない・・・


魔力40台でたと思えば幸運と回避は10台。性能10%台。


そんなもんさっ






俺はこのラストにかける・・・・・・・・・っ!


いけええええええええええええええええええええええええええ!!!!












・・・・・・何も言うまい(*´ー`)ふっ


画像





画像





画像





いやぁこれはすごい


魔力と幸運最低値、回避は最低値+3ですね!


性能は10%だそうです


う〜ん実にすばらしい






とりあえず今週はこのままGvでますガチで(







このせいで熊蜂の私の呼び名がまた変わった


ゴリさんから13.13.16に(


決してこれは合成値などではありやせん







熊蜂君のタバスコ廃鉱に強制的に付き合わされるも


途中でおかんがMacBookAirがまた壊れたって持ってきたから見てみたら


なんとまあ症状が前壊れた時と全く一緒ではないか!


OS再インストールですんなりなおるってことで早速。


このインストール終わるまでこたつで寝ながら待ってたら


夜中の1時半になってしまったw


12時に寝ようと決意した日に限ってまたこんなw


今日こそ12時就寝するでーw





さて、テチ廃鉱のマグロを求む。


あんなヘッドじゃあ恥ずかしすぎて街も歩けませんぜ!


と、いいつつブログで全世界に向けて、発信っ!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キオス惨敗 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる