トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvいってきました

<<   作成日時 : 2012/11/11 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんは覚えているだろうか





画像

画像




ぐあorz


直すの忘れてたorz







いや、これは逆に


このくそへっど


どこまでやれるか


挑戦するべきだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









ってことで


ちかとさんがGv前にキオスくれたにもかかわらず


このまま行ってきました(’’v








画像

画像



!?昨日久しぶりに星見降臨してんのに魔力よええええ


でもそんなの関係ねえ!!!!!!!(








見てくれうさりっどの底力をおおおおおおお!!!!!!!!


画像







という中途半端な結果でネタにもなりませんでした(









えっと


ここのところ


熊蜂にだけリザレクションきかなくてだいぶ困ってますwww


自分は熊蜂だけは一生懸命状態異常見て直してるんだけど


効かないんですよwwww


なんでですかw


ちょっと運営に報告してきます


パラライゼスが直せないのはかなり痛かった







昨日は7戦か


みんなが落ちちゃった後に


熊蜂とちかとさんと3人でラスト戦いってきましたw


結構3:3のGvは好きです(


昨日も遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m


一時メンバーが7人になったり


いいことですね!


かずちんきたら8人だったんだけどなw


ちかとさん気使いすぎ乙ですwwwwwwwww


でも私が出て!って言った時は出てねw


ありがとん♪







昨日は2勝ですかね


1回、ラストのラストで、逆転勝ちしたので


みんながんばったな〜〜〜ってかんじですw


諦めない事大事ね!







で、もう100枚以上キオスもらったんですが・・・


ちかとさんw


もう私ダメっw

画像







今はこんなんなってますw(またもや使いきっちゃってます


なかなかうまいこといかへんなあ〜〜〜まあ回数焼いてないので仕方ない


魔力が40超えたのが2回ほどで、


2回とも回避と幸運が10台だったというアレですな(*´ー`)






とりあえず、うん!


うさりっどクオリティなので期待はしませんw






ところで自分来週のGvいけませんので


ギルメンの誰か進行よろしくお願いします〜m(_ _)m


うさりっどさんがいなくてもちゃんと頑張るんだよ!(’’v





でぁ終わりますわーw


昨日もありがとう&お疲れ様でした♪


さいならりんノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvいってきました トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる