トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりのとりっくすたぁ

<<   作成日時 : 2012/12/05 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

INせなあかんなあおもて、INしてみたよ


ギルメンひとりいたけど、放置みたい






ぽつーん。






そう、小雪さんにもらったクエ品、無駄にしちゃいけないので

INしたんだったよw

昨日INし忘れちゃったのw

だから今日INしました!





クエスト3日目完了

やることなくなった!






暇っちょろい(’’v






ってことで流音さんにcc


いつ届いたのかも分からないメモ


画像



ぬ〜ぶらやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うしたけくんそれなっつかしいぞwwwwwwwwwww








えくれあさん降臨


300レベルなったよ〜ってw


おめでとー^^


335目指してるんだって〜!






ころにゃんも降臨するも、


ふたりともおやすみしてしまう






暇っちょろい(’’v






かずちん降臨





暇っちょろいアピール(’’v





48階一緒にいくことに(’’v







あーなって、





こーなって





かずちんにペットいただきました♪

画像


画像



やった〜〜〜〜〜www


かわえぇ〜〜〜www


かずちんが持ってるやつを羨ましがってたらくれましたwwwwwwww


いやぁなんか悪い事をしたwwwけどありがとーございましたw


なんか私、こういうキャラもの大好きなんですよねえw


大切にしま〜す






そういえば先週のGvの記事書こうとおもってたんですけど〜


もう・・・ブログかく気がおきなくてですねw


しかしGvはやっぱ楽しいです〜w


Gvが楽しいっつうより、みんなとGvやるのが楽しいっすw


今週もみんな参加してくれると嬉しいなぁ


熊蜂君は帰ってくるのかなぁ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今週はGv参加したい(((・・;)
次の日が早いので なかなか
参加出来ません。(>_<)
早く 335になれればいいな!
えくれあ。
2012/12/05 08:20
Gvもどんどん開始時間遅くなってきてしまってる
今週は一緒に出来るといいねえ♪
335までがんばるのだ!
うさりっど
2012/12/05 10:58
メガロのクエは5回がんばって受けてくださいね♪
というか強引に受けてくだされ〜とアイテムを渡してしまいましたw
あとEさんとDさんも巻き込んじゃいましたから
クリスマスはサンタコスプレ(略してタコス)して
皆で盛り上がりまっせ〜♪♪
タコス♪タコス♪
雪ん子
2012/12/05 22:22
あと1回受けたら5回♪クエ品感謝ですw

タコスとか不倫とかなんぞよっ!!!!?
っついていけねえwww
うさりっど
2012/12/06 01:52
レッドカーペット見てたらモエヤン出てきてさ〜♪
こりゃ送らなきゃ!!!ってwww

やっと260歳…275まで…もう少し〜♪
うしたけ
2012/12/06 08:14
まじかw
もうぬ〜ぶらやっほ〜は見れないのかな

うわ、牛がレベルぬかされる!
うしたけくん頑張ってるな〜〜
275まであと少しやん!
うさりっど
2012/12/06 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりのとりっくすたぁ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる