トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvなんやけど、めっちゃ寒いっ

<<   作成日時 : 2012/12/09 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ほんま意味分からんくらい寒くなってきましたね!


今週もGv行ってきたのですが!


手がかじかんでうまくクリックできませんぜ!(言い訳乙


いやまじで寒すぎて死にそうでしたw


手寒いから


手の上にブランケットかけてキーボード全く見えない状態でやってたから


チャットやらショートカット押すのがずれて苦労しましたw


今は手が結構あったまったw


うちはこたつオンリーなのですが、上半分が寒いっすwww


東京とかはあったかくてうらやまし〜






今日のGvはね〜


はじめころにゃんとえくれあさんの3人だったんだw


かずちんおやすみ、小雪さんもおやすみ、


熊蜂に至っては復活のはずがなんてこったい^^


課金できねーとかwww





えくれあさん落ちるの早いので


しゃーなし3人ではじめたんだけど


3:3でも対戦していただけた、


助っ人まできてくれ、


最終的には6人になったり


いろいろと助かりました〜〜


皆さまに感謝ですw





今日は3ギルドしかなくって、


再戦しまくってましたねw


たぬさんとはろうぃんさんのみんな、お世話になりましたm(_ _)m


楽しかった〜w


また来週のGvを楽しみに待ちましょう!


う〜む、今年ももうすぐ終わりですねえw


今年はあと2回Gvできるな〜〜〜


29日は無しにするっすよ!いつも通りw


ではまた来週よろしくね!







そういえばちょっとしたネタでもw


うさりっどの基本姿がキモイ件w


あ、でも見たらたぶんショック受けると思うから、


先に二次からw


画像



まあ、違和感満載ですよねw








でもこれよりもっとひどいからw













覚悟しときなよw




































画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひどくなると期待してたら…違和感消えたのですがw


あ、PCホコリ掃除したら調子戻ったらしくTS復帰できる気がしてきた(=^▽^=)
メイン
2012/12/09 17:08
なんだ・・・と?w
自分的には違和感MAXですww

TSもアラドも復活しましょ〜!!!
うさりっど
2012/12/10 12:14
まぁ感性ぶっとんでるからそこらへんは無視でおね(ry

アラドか…pso2に飽きたら少し戻ろうか思案中w
TSは元々復帰考えてるから問題ないですよ
main
2012/12/10 16:47
ぶっとび^^

PSO2出来るスペックならTSでもアラドでも出来るよね!?w
アラドはまあ、自分も放置ってるんだけどw
ひとりでやるの、寂しいしw
うさりっど
2012/12/11 00:19
とりあえず動作確認してきたw
その結果今までできなかった原因ただの熱暴走だった…orz

時間があえばアラド共闘しましょう(*^-^)b
メイン
2012/12/11 07:52
お、TSもアラドも両方いけましたん?w
とりあえずおめでとー♪

わ〜いwアップデートしとこうw
うさりっど
2012/12/11 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvなんやけど、めっちゃ寒いっ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる