トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルドバトル

<<   作成日時 : 2012/12/16 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いってきましたw


昨日は女子会Gvになりましたwww


全員女だと思ってますが合ってますかね(


間違ってもうさりっどさんは男じゃないですよ、ちかとさん(


地味に全員に性別確認してないことに今気づいた


うさりっどはたぶん性別確認してもらわないと


男に間違えられてる確率が90%くらいですね(


一人称が私なんですがなんで間違えられるんでしょうww





そういえば最近えくれあさんと小雪さんがさ、


ふたり出会うたび「タコス!タコス!」って言っててさ・・・


いったいぜんたいそれが何なのかわからず・・・w


とりあえず自分の中では


クリスマス衣装プレゼントキャンペーンのことだと理解はしてたのですが


それが何故「タコス」なのかがわからない・・・・






で昨日Gv後小雪さんに「タコス」がもらえる場所を教えていただき


GETしましたwありがとう♪


基本衣装のみらしい。

画像


赤と白の衣装もらえるよ♪


1時半頃まで一緒にお話しましたw




で、タコスってのがうん。


なんだろうって、思って、うん。




「サンタコスチューム」からきたサン「タコス」チュームだったらしいwwwwww


ここ数週間ずっと疑問に思っていたので


なんかめちゃくちゃすっきりしました(


暗号もうやめてください(








来週のGvは人数集まればやる予定ですが、


3人以上集まらないとやらないかな〜というか出来ないといったほうが正しいかw


自分はたぶんいけると思うので@2人参加者いれば一緒にやりまっしょい♪


おやすみの人は連絡よろしくですw


一応やるならやる、やらないならやらない、で連絡しておきたいのでね


せっかく集まってくれた人を待たせたあげく出来ないのが嫌なんでw


ころにゃんなんていつも一番早くに待ってくれてるから気つかいますw







この頃熊蜂君いないし、


連敗記録更新中なんじゃないですかね?w


年末年始はGvやらないので


熊蜂君は来年復活になるのかな


最近姿みないけど生きてるかね






という私も、最近ひっそり暮らしてますよねw


毎日モバゲーやってたらいつの間にか時間なくなってるんですよぉw





んー


昔もトリックスターにめちゃくちゃハマってたときは


ブログ書く時間ももったいなくてさw


ブログほったらかしてトリックスターばっかりプレイしてましたよw


今もそんな感じw


PSPとかDSとかやりたいのたまってるんですけどねw





じゃあ終わります♪

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
死んでる
a
2012/12/16 18:50
生きてた


元気してる?
うさりっど
2012/12/16 23:21
どうでしょうか
a
2012/12/17 02:06
調子はどうだい? ボウリングの。
うさりっど
2012/12/17 11:39
最近見事に急降下中
a
2012/12/17 13:21
指粉砕しちまったか
うさりっど
2012/12/17 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルドバトル トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる