トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛茸

<<   作成日時 : 2012/12/20 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日はトリックスターいってきたよん


うしたけくんがテチ廃鉱一緒にきてくれってゆうのでw


仕方ないなーもう(*´ー`)






んでみっちり30回いってきましたw


で、今日はえくれあさんと廃鉱いくよんw


キオス集めのお手伝いw






昨日はギルド3人しかいなかったんだけど


みんなで一緒に遊んだ〜♪


画像



遊んだというより


主にうしたけのお手伝いw


うしたけが48階ボスのタゲとりがうまくいかなくて3度目の正直だったかなw


いろいろあったけど、いけましたw


48階も結構てこずりますw






そういえば週末は三連休なのか〜


掃除しなきゃね(’’v


庭の手入れしないとだけど、寒くて外に出るの嫌〜〜w


こたつから出れない〜w


こたつむりっどですw





じゃ、おわりw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお騒がせしましたwwww
塔と廃坑とありがとー!!!

そしてキオスもありがとー!!!
おかげで神降臨だー\(o⌒∇⌒o)/ワチョーーーーーーイ!!!

またよろしくね〜!
うしたけ
2012/12/20 21:22
またお手伝いできることあれば呼んでちょ(’’v

キオス良かったねぃ♪
さあ製錬レベル1で折るんだ、マックス!
うさりっど
2012/12/20 23:11
うさっちょろいさんの足は
発酵して香ばしい臭いが
しそうですなw
ひろっちょろい
2012/12/22 02:19
↑ちょw変態www

こたつむりっどをかたつむりっどと読み間違えたwww
メイン
2012/12/22 11:30
>ひろっちょろい&350さん
やっかましいわwww

今日もこたつから出れませんよw
発酵はしてませんがw
うさりっど
2012/12/23 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛茸 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる