トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のギルドバトル

<<   作成日時 : 2012/12/24 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いってきました〜


だいぶ早い時間にスタートできましたw


いつもうさりっどが遅刻しなければいいんですけどね^^;


昨日は小雪さん以外全員大集合!


かずちん、ころにゃん、えくれあさん、ちかさん、ドンさん


と、なかなかええかんじでしたw


熊蜂もチャジはしなかったもののINしてくれたしねえ


しっかりちゃっかりうさりっどさんいじってから巣に帰って行ったけどw







さて、もう全敗はお決まりになってますがw


いつから勝ってないかはもう覚えてないw


長らくGv結果も更新してませんしw


あれめんどいんすよw


手動更新だしw


何より備考欄のコメントを考えるのが一番めんどいwwwww


もう最近あまりに手抜きすぎて熊蜂に文句言われるし(


長く放置しすぎて覚えてないってゆうのが理由なんすけどね、あのてきとーさ(







はい。


Gvねw


今年最後のGvもとっても楽しかったですw


ところで最近の兎さんはみんな強い強いw


あのHPにあの火力ってなんぞよw


うさりっど的にありえないんですがw


どういうステータスしてるのか見てみたい(


後はあんまり機会がないんだけど、


獅子さんとの対戦だったりが、楽しい


羽破壊された後一回分の羽盾を使っても削られクール終わらないまま死亡が多いです(


獅子さんにはまぐれでライトウエイトあたるのが楽しい(


昔は牛とやるかやられるかが楽しかったのだけど


今牛いないしなー


なので今はうさぎさんとやるかやられるかの勝負がたのしいですね(


やられてばっかりですが?w


でもこう、たまにいけるのがいいんすよねw


簡単にシャワー確で沈まれても全然楽しくないですからw


メテオだったりは場合によっては耐えれるからいいんだけど


ラッシュが問題なのよ!


こっちはシャワーで確れないから最低でも2発はぶっこむ必要があってからに


どないにして落とすかってのがとても楽しみですねw


自分のGvの楽しみはいつもこれですかねえw





そういえば


今週のGvは


ころにゃんとの連携が結構うまくいってた気がしますw


気がするだけだったらすみませんw


でもあんな感じでやっていきたいな〜♪






んでから毎回かずちんの復活が遅れると


顔を踏ん付けてやるのが恒例なのですが


こんなことするからうさりっどの敵は増える続けるのですね(*´ー`)ふっ







で、今年ラスト戦!って事でがんばろ〜!!


って思ってたら


一回Gv開始失敗して、急いで部屋作った結果がこれw


画像



サッカーコロシアムわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやほんともうごめんなさいでした><。。。


今年最後のGvが台無しにwwwwwwwwwww


いやあああああああんwww






ってなったのですが


試合終わった後に魚さんから1:1来たから


今年最後のGvはなかったことにして


本当の意味で今年最後のGvをやることにしましたwww


最後メンバーが3人になってしまったので


無理言ってひとり助っ人に来てもらって4:4で対戦していただきましたw


21:25となかなか接戦だったものの


やはり敗戦してしまいましたよw


来年は絶対勝利するぜぃ!


一応勝つ事も目標のひとつwww


強いステで勝てるのは当たり前だから


どんだけ弱いのでどこまで頑張れるかってこともまた、楽しみのひとつですねw






という感じで今年も一緒にGvしてくださったギルメンのみんなや


助っ人きてくださった方々どうもありがとうございました〜〜!!


また来年もよろしくです♪






今年のGvはいろいろありましたね〜w


なんといっても


今年は「メンバー不足」という言葉が一番に思い浮かぶことでしょうw


メンバー不足のせいでテイルズは何度Gvをやめようと思ったことかわかりませんw


3人とか、通常でしたしw


あーwほんとw


よくがんばったとおもいますw


ひろさんという新たなメンバーが来てくれたかと思えば引退・・・


更に追い打ちをかけるかのように熊蜂君が引退宣言!


ああああもう・・・ってことで


かずちんとちかとさんの3人になっちゃい


続けるかどうかすっごく迷った時期がありましたw


そんな時にころにゃんが復活してくれて><


うん、思い返して、今年はころにゃんの復活が一番嬉しかったな〜♪


えくれあさんも去年急にいなくなって、でも戻ってきてくれてw


小雪さんもなんだ、一緒にGvやるようになってから毎週来てくれw


また一緒にみんなでGv出来てることが嬉しいですw


今は割とにぎやかになってるかな〜w


そして以前Gvしてた人もまた気が向いたら一緒にやりましょうよ〜!


たまにはいいとおもいませんかーw


チャジ無理しなくっても全然おっけーだし、一緒に出来るってだけで十分楽しめますしね♪


気が向いた方はぜひ声かけてくださいねw






今年は運営移管のせいでたくさんの方がGvから消えていった気がします。


昨日も4ギルドだったかな。


相変わらずGv人口すくねえ・・・


今は亡きにーどさんやえばふりさん、


ふぁみこんさんにぶりーちさんやでぃーずさん。。。


お世話になったり、せっかく仲良くなれた方もいたのに


とっても残念ですねえ;;


うーむこればっかりは仕方がないです


どのギルドもみんなGv大好きだったはずなのに


なんでいなくなっちゃったんだろう(’’


いなくなるときはいつも、急にですもんねえ


やっぱりある程度やると飽きるのかな?


うさりっどももうGv別にやらなくてもいいと思ってますけど


なんでか続けてますよw


マスターじゃなかったら速攻やめてますw(ぉ


まあ、そういうことか(勝手に悟る





はいw


今年のGvを振り返ってみましたw


あれですね、テイルズは外部交流まったくないギルドだったけど


今年はまあまあ交流したんじゃないすか?w


それでも、まだまだ甘いですけどね(


まあマスターがこんなんだから仕方なっしんぐw


来年はもっともっと違うギルドの人達もみ〜〜〜んな仲良くなれたらな〜って思いますw


きっかけが、うん、一番の問題ですけどw


で、なんでかギルメンはみんな外部交流嫌みたいなのでアレなんすけど(


みんなそろって人見知りなんです\(^o^)/







長くなりましたが終わりますかなw


Gvについての記事は今年が最後かな!


というわけで来年もよろしゅう!






おまけ



クリスマスだからといってこれは・・・ない。
画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
GVをどんどん盛り上げていきましょー!
あ、人数少ないときは言ってくださいねぇ
人多かったらたぶん派遣できる!
陽魚
2012/12/26 11:52
ども、先週もお世話になりましたm(_ _)m
人数のお気づかいありがとーございます♪
ほんと、Gv盛り上がるといいんですけどね!
魚さんみたいにGvめっちゃ好きな人いるとうさりっどもうれしくなりますw
これからもいろいろ迷惑かけるかもわかりませんがよろしくお願いしますー♪
うさりっど
2012/12/27 00:32
>りっどさん
はいー!これからもよろしくですー!
陽魚
2012/12/27 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のギルドバトル トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる