トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS うさりっどの選ぶ記事2011-2012

<<   作成日時 : 2012/12/25 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

はいw


うさりっどブロガーの皆さまお待たせいたしましたw


今年もうさりっどの選ぶ記事を選んでいきますw


ちなみに過去のうさりっどの選ぶ記事はこちらですw


うさりっどの選ぶ記事2005-2007


うさりっどの選ぶ記事2008


うさりっどの選ぶ記事2009-2010


あっれーw


うさりっどの選ぶ記事2011ってやったことないですっけw


もうあれから二年たったんすか?w


えっと、じゃあwうんw


2011年から順番に行きたいとおもいますw


えっと、前回やったのが2011年の2月後半だったらしいので


せいかくには2011年の3月からになりますねw


それでは、うさりっどの選ぶ記事2011-2012をどうぞ!






P杖10→12になる時
ぶっこみさんまじ神です憧れです
このP杖にはたくさんの人の想いが詰まってます
一生使い続けたいと思う。
記事最後のオチに注目





16歳を迎えてます
もう16歳半になりましたね
いつまで元気でいてくれるかな!
溺愛しすぎててやばいっすw
私にべったりだから、余計可愛いんですねw





勇気をだしたうさりっど25歳の夏手前
>勇気を出すんだうさりっどwwwwwwwwwwwwwwwww
>がんばって1:1送るんだうさりっどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>ゆけ、うさりっどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吹いたw
アンシャルさん元気してるかなぁw






Tales ofの歴史を変えた瞬間
つーか天外ここまで使ってなかったとはw
今ももちろんゲルマ生活ですにゃ(’’v
ですにゃとか熊蜂あたりにきめーって言われそう




愛のメッセージ前編

愛のメッセージ後編
コメ欄でちゃっかり熊蜂にフラれてる

ま、去年はよく原さんとハアハアしてましたなあw
毎日が楽しかった!






黒いあいつ 問題編

黒いあいつ 解答編
いやもうw
一番盛り上がったのが、これですねw
文句なしですw





しっかりと、拾いましょう
シクレ16拾い忘れた人物なんて聞いたことがありますか(





終焉さん・・・会いたい。。。
うにゅ〜終焉さんかっこいいです好きです
なんか、アラドもラテもやることなくなってからまた会えなくなっちゃったw
今はなんか違うゲームでもしてんのかなあw
あ〜んなにかっこよくてさわやかで優しい人には未だに出会ったことないっす。。
またいつか、会える日を楽しみにしています♪






ラテール進出
なつめさんまじ。
あの時はすごかったw
私最近ラテールINさえしてないんだけど
なつめさんはまだやっているのかなあ。。
やっているならたまには会いにいこうw






熊蜂のファン
なんか、このブログ見に来る人は結構
熊蜂目当てだとかなんとか(
最近熊蜂君あんまりかまってくれないんすよー(
だからネタがない





わんちゃんカンスト
まじでアラド一緒にハマってましたw
今年最も遊んだ人かもw
とっても気が合うのでバカばっかりやってましたwww
わんちゃん今TS復活したみたいだけどサーバー違いでつまんねー。
サンだったら一緒に遊べたのになあ
というかまたわんちゃんとアラドやりてーのにばかやろーw






金環日食・・・素晴らしかったなあ
あれからもう7カ月たったんだねえ
早いなあ





ピンク星人
いろんな人にピンクピンク言われてました
そんくらいピンク好きです





くそヘッド
熊蜂君に散々バカにされたw
熊蜂「13.13.16って合成値?」
にまじウケたwwww








あーもうまじで全然おもしろくない(


なんでこんなつまらんブログばっかり書いてたのかと思った










うさりっど、作ってみたシリーズ



火星儀


黒いあいつ


ヨッシー


カービィ








ここからは厳選した画像





















































はいwどうでしたか?w


年々おもしろくなくなってきてますよね、うさりっどブログw


昔もっとおもしろい記事いっぱいあったぞw


まあ、今回のうさりっどの選ぶ記事大賞はさ、


黒いあいつで決定で文句ないですよね(*´ー`)









あーほんとまじで


ブログ読み返して


さすがにこのおもしろくなさはやばいと思った


これからどうするか悩みます。


こんなつまらんブログ意味ねえや






というわけで今日は遅いので終わります!


また明日〜♪(もブログ書こうと思ってます

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フフフ、明日も期待してますね!
あ、今日かハハハ
陽魚
2012/12/26 11:50
早速さぼっちゃったよハハハ!!
うさりっど
2012/12/27 00:20
おはっちょろい!
胃痛…死亡orz
文句なし、デメにぎりに一票!
おやすみ〜ノシ
ひろ
2012/12/27 00:54
連投失礼。
うしぎさん、ちーっす!
ひろ
2012/12/27 00:56
>りっどさん
サボりよくないw
>ひろさん
うしぎいうなwwww 最近見なくてさびしいぞー
陽魚
2012/12/27 09:26
>ひろっちょろい
っす!大丈夫っすか!
私も夜更かししすぎて胃じゃないけど痛っちょろい
こらw勝手に名前つけるなwww
あれはただのデメキンだwww

>魚さん
ごめんなさい、うしぎさんw
うさりっど
2012/12/27 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさりっどの選ぶ記事2011-2012 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる